結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ノビアノビオ」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二軒屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (5)
本番
デニム好き さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.14
費用 3.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 5.00    

雰囲気と料理が良かった
デニム好きさん(ノビアノビオ口コミ)

(628文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりよりは60万程高くなりました。料理のランクをあげだり、衣装を多く着たので、値段が上がりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場はあまり広くはないですが、一軒家まるごと貸切です。外国のような雰囲気で、お花や木がたくさんありガーデンウエディングをしたい人にはぴったりです。2階までのエレベーターもあり、特に不便な部分はないです。

演出・オリジナリティの満足度

演出はとくに頼まずに、自分たちで余興などをしました。ナイトウエディングだったので、キャンドルロードを作りました。それは参加者の方から良かったと言ってもらえました。

衣装・小物の満足度

衣装はとても種類があり、選ぶのに苦労しました。何度も試着させてもらいました。金額もバラバラでしたが、全体的には衣装は安くは無いとは思いました。

料理の満足度

前半はコースで後半は実演料理とデザートビュッフェにしました。参加者の方からとても美味しかったと好評でした。試食で私も美味しいと思っていたので、ここでして良かったです。

式場スタッフの満足度

式場の進行をサポートしてくれた方がとても良かったです。細かく指示をくれたのでスムーズに式を進められました。

立地・交通の便の良さ

公共交通機関を使って行く場合は、まわりに駅がないため不便な部分があります。バスで行くと近くまでは行けるのですが、あまり便がないのが不便です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノビアノビオ

novianovioスタッフ一同 より

(返信日:2016年12月26日)

デニム好き様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また大切な一日をノビアノビオで迎えて頂きました事本当に嬉しく思っております。

デニム好き様も書いて頂いている通りノビアノビオは
ヨーロピアンテイスト一軒まるごと貸切でアットホームな空間の中
大好きな人達に囲まれて過ごす時間は
一生の宝物になったのではないかと思います。

またノビアノビオは自由度の高い式場です。
お二人のようにキャンドルロードを作ったりとオリジナリティがあり
お二人らしい結婚式をゲストの方々にも楽しんで頂けます。

シェフが心を込めて作ったお料理をお褒め頂き、誠にありがとうございます。

ノビアノビオではカフェも営業しておりますのでいつでも遊びに来て下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてデニム好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノビアノビオ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-513487
ノビアノビオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休 (祝日の場合は営業)
受付時間 【ブライダルサロン】 11:00~20:00 【カフェ】11:00~16:00(L.O.15:30) [駐車場30台]
住所 徳島県徳島市沖浜2-43
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集