1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ノビアノビオ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ノビアノビオ」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二軒屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)

演出にこだわらない方は会費制プランがお得 (投稿者884mkさん)ノビアノビオ 費用と料金

884mk さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年12月(投稿 2019年5月)
下見
見積金額 1,704,920 (40人)
出席者単価 42,623 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

演出にこだわらない方は会費制プランがお得

値上がりしそうなポイント

衣装の着用数や写真、映像は一つひとつの価格が高いため、慎重に検討した方がいいと思います。

値下がりしそうなポイント

入籍日から数年経過していたため、ご祝儀を再度いただくことはしたくないと思い、会費制プランならと考えていました。こちらの会場にはそのプランがあります。演出等にこだわらなければ、初期の見積で結婚式を挙げることができるのでお得だと思います。

アドバイス

私達は、料理やゲームの景品などゲストをおもてなしする要素を節約せず重要視しようと話し合っていました。何もかもを詰め込みすぎると費用も重なる一方なので、お二人が何を大切にしたいかをよく話し合っておくといいと思います。ちなみに私達は挙式は家族のみ、その後別会場で友人のみを招待したパーティーを、と考えていたため、アルバムは両会場の写真を合作にして1冊にしてもらえるように依頼しました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて884mkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    新婦ドレスが平均価格になっていると思うので 選ぶドレスによって値上がりすると思います。 プチギフトも会場用意の300円のものが見積もりに入っています。 式場装花やケーキ装花は無くても差し支...

    りりのりん さんの費用明細(下見)
    りりのりん さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    ・グループ特典で新郎衣装30%、新婦衣装が50%OFF。 ・その他日柄特典で割引を受けられるサービスを選べる。(見積もりは100万近くOFFになった金額)

    金子。 さん
    (投稿 2012年3月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 司会者を友人に頼むことにしたので、持ち込み料が3万円ほど発生。 【安くなったポイント】 1.5次会の会費制(会費1人1万5千円)にしたことで、1.5次会プランが利用...

    72 さん
    (投稿 2012年2月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノビアノビオ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市沖浜2-43
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事