東京銀座の老舗の料亭、「つきじ治作」は築地駅より徒歩8分。日本庭園を眺められ、少人数から約120名まで収容できる7つの個室があり、和にこだわらない自由な会場コーディネートでお二人らしい披露宴を叶えます。挙式スタイルは神前式だけでなく人前式や日本古来の家族式、近隣の神社やチャペルで挙式を行うことも可能です。

最寄駅
築地駅, 新富町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (23)
招待
にこまるく さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2014年8月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

アットホームで和装が映える結婚式
にこまるくさん(つきじ治作口コミ)

(543文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建物全てが日本の古き良き伝統や奥ゆかしさを感じられる造りで、正面入ってすぐにある中庭はとても綺麗でした。余興用に着替える為に通された小部屋も、とても綺麗な茶室でした。神前式でしたが、とても厳かな雰囲気がありました。

演出・オリジナリティの満足度

和な雰囲気がある建物ですが、披露宴はウェディングドレスにもきちんと合う様に照明や内装も演出してくれてました。ウェディングケーキは、某ブランドをイメージした完全に洋風なテイストでしたが、違和感なくとても良かったです。

料理の満足度

ホテルウェディングとまた少し違う和食中心のお食事でしたが、とても美味しくて完食しました。余興中のお食事もちゃんと取っておいてもらえました。

式場スタッフの満足度

ベテランの方ばかりで、本当にみなさんテキパキと仕事をされていて、余興までの段取りもしっかり取って頂けました。ベテランのスタッフというのが、ここの会場の雰囲気に合っていて、また良かったです。

立地・交通の便の良さ

少しわかりづらい場所で、友人と迷い、ひっそりと佇む建物なので、建物に入る時も合ってるか少し躊躇してしまいました。真夏だったので、駅から会場までの道がとても大変でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにこまるくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 つきじ治作
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都中央区明石町14-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事