1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. つきじ治作
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京銀座の老舗の料亭、「つきじ治作」は築地駅より徒歩8分。日本庭園を眺められ、少人数から約120名まで収容できる7つの個室があり、和にこだわらない自由な会場コーディネートでお二人らしい披露宴を叶えます。挙式スタイルは神前式だけでなく人前式や日本古来の家族式、近隣の神社やチャペルで挙式を行うことも可能です。

最寄駅
築地駅, 新富町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (44)

純和風ウエディング★

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 5.00 4.50 3.50 -
★かおりんご★ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年9月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

比較的、良心的な金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

純和風の建物、手入れの行き届いた中庭、東京とは思えない閑静な雰囲気に圧倒されます。
靴を脱いでの結婚式っというのも粋だなぁっと思いました。

演出・オリジナリティ

料亭での結婚式のため、あくまで雰囲気を楽しんでもらう結婚式というイメージです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

※衣装の下見はしていません。

料理

水炊き最高!!
多少値が張ってもゲストにもてなしたい一品でした。
呼ばれたゲストにとっても、水炊きを食べるだけでも満足してもらえるかも?!

スタッフ

親切なスタッフの方ばかりでした。
接待等で活用される料亭ということもあり、接客は素晴らしいです。

立地・交通の便

築地の駅から、住宅街を通り抜けた所に、ひっそりと建っている純和風の料亭です。
式の当日、早く来たゲストにとって、駅から式場までの間に、時間を潰す場所が少ないことが気になりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

純和風の結婚式を望む方にはピッタリの式場だと思います。
呼ばれたゲストにとっても、治作で食事♪っと喜んで頂けると思います。

★かおりんご★さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★かおりんご★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 つきじ治作
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都中央区明石町14-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事