神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのチャペル・教会「セント・マリア・ベール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (3)
本番
ねんねこちゃん さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2014年3月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.50
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 3.50    

リーズナブルな結婚式を挙げたい方にお勧め
ドレスのデザインがちょっと古臭い。
ねんねこちゃんさん(セント・マリア・ベール口コミ)

(843文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ヘアメイク、ドレス、小物、タキシード、ドレスの着付け、両親のメイク込みで5万円以内で収まりました。この内容で5万円以内で済んだので助かりました。新婚旅行でお金をかけたくて、その分結婚式の費用を抑えたかったので、5万円以内で式を挙げられたので大満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ウエディングドレスで結婚式を挙げたかったので、教会が良いなって思っていました。教会の雰囲気が出ていて良かったと思います。フォトスタジオもかねているだけあって、外観も内観も綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

とにかく安く済ませたい人に向いていると思います。これといったオリジナリティはなかったと思います。無難にシンプルにあげたい方におすすめです。牧師さんがまるでお経を読んでいるような感じだったので、私の両親はすごくうけていました(笑)。

衣装・小物の満足度

ドレスのデザインはあまりおしゃれではないかなと思います。ただ、種類はそれなりにありました。流行のデザインのはなかったです。安いのでシンプルなデザインの物や、わりと古いデザインのタイプのドレスが多かったです。もっと洗練されたドレスや流行のドレスでおしゃれに決めたい人にはあまりおすすめできないです。

式場スタッフの満足度

打ち合わせのスタッフさんはとても、しっかりしていて良かったと思います。主人のお母さんがメイクを事前に頼んでいなかったのですが、当日になって、やっぱりメイクをしてほしいと言い出して、当日になってメイクが一人追加になってしまいました。それでもメイク担当の方がなんとか担当してくれたので、助かりました。当日の変更はしないでほしいと打ち合わせの時に何度も言われていたのに、変更になってしまい、それでもスタッフの方が対応してくださったので、助かりました。

立地・交通の便の良さ

JR根岸線山手の駅からタクシーを利用しました。徒歩で行けないのが難点です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねんねこちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・マリア・ベール
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区本牧町1-192
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集