1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. セント・ヴァレンタインファーム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「セント・ヴァレンタインファーム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (4)

素敵な結婚式をあげる事ができました
スタッフ同士の連絡不足な所は困りました

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 3.50 3.00 3.00 4.00
ひちり さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の段階でこちらの予算や事情をしっかり伝えておき、絶対に必要かなと思う費用も全て含めたもので初期見積もりを頂いたので最終的にすごく上がってしまう、ということはありませんでした。

しっかりと事前に自分なりに費用について勉強し、疑問があればすぐに伝える。大事なことはメモに残すようにしてました。
担当プランナーさんにも色々と融通をきかせて頂いたのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

全体的にこじんまりしてるけれど可愛い!の一言につきます。
ガーデンやチャペルやハウスも可愛いです。
天気が良かったのでお空が真っ青でとても綺麗でした。
チャペルに差し込む自然光も写真にばっちり入ってよかったです。

ただ、親族控え室はなくゲストの着替える場所も新郎と同じ。式場、チャペルは60名でいっぱいいっぱいなど全体的な狭さは否めません。

演出・オリジナリティ

こちらの会場で式を行うだけでオリジナリティに溢れてると思います。

可愛らしい雰囲気やお庭が好きな方にはピッタリ。
青空の下でできたバルーンリリースは最高でした!
プランナーさんと一緒にDIYした方もいらっしゃるそうです。

衣装・衣装小物

提携先の衣装店でお借りしましたが、結果的には満足できるドレスに出会えてよかったです。
小物に関しては料金内で色々と提案して下さったりオリジナルでリボンを作って下さったりとても親切にして頂けました。
ゆっくり試着ができるのはやっぱり平日かなぁと思います。

料理

当日はお料理を頂いてないので試食で頂いたものはとても美味しかったです。
アレルギーや苦手なものにも細かに対応して下さり感謝しております。
1番お安いコースでお肉が牛フィレ肉なのも嬉しいです。

ただ、当日は肉料理以外のものは冷めていたとお聞きしましたのでこの評価とさせて頂きます。

スタッフ

普段から式場にいらっしゃる方々はとても親切にして頂き融通もきかせて下さり感謝しております。

ただ当日のみにお手伝い?に来てくださる方々との連携が上手くとれてない気がしました。
実際、頼んでいた事ができていなかったりしたので。

立地・交通の便

山奥にあり結構細い道を通る為、本当にこの先に式場があるの!?と思う場所です。
ゲストの方々も下見に来てくれて自力じゃ来れないと言われる方も多かったです。
駐車場は少なく、式場周りが私有地になっているのかほとんどが路駐でした。
私たちは地方から来る方が多かったのでバスを多めに準備して頂きましたのでよかったですが、基本的には1台のみなのかな?
バスが小さめで30名弱しか乗れないので注意です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひちりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ヴァレンタインファーム
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県静岡市駿河区大谷4840-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事