1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. セント・ヴァレンタインファーム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「セント・ヴァレンタインファーム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (4)

ゲストと一緒に楽しめる式場でした!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
ワニ7 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたい事がたくさんあると、その分値段は最初よりも上がってしまいます。
最初に高く見積もってもらって、削る方がいいかなと思いました。
また、最初の見積もりは大まかなものなので、後で、細かい部分が加わったり、花やバルーン、ドレス等で値段の幅は変動するので、自分でできる所はやって経費削減したりしました。

会場の雰囲気・設備

式場全体の雰囲気はとってもいいです!
夏の時期に結婚式を挙げたので、緑に囲まれていてともていいです。
ディズニーの様な雰囲気で、明るい時と日が落ちてからと両方楽しめました♪
1つ残念なのが、椅子やちょっとした所に使用感がある所かな??
ゲストを招く事を考えると、そういった所も気になる方は居るのかな?とは思いました。
モニターは最初小さいかな?とも思いましたが、実際に動画が流れたの確認しましたが、問題なかったです。

演出・オリジナリティ

自分がこうしたい!とう結婚式ができると思いました♪
噴水、プロジェクションマッピング、花火と来てくれた方がとても楽しんでくれました!
天気も良くて、バルーンリリースもとても綺麗でした。
また、ガーデンを利用しての堅苦しくない所も他にない形でいいと思いました!

衣装・衣装小物

提携先が一ヶ所しかないので、他の結婚式場に比べると選択肢が少ないと感じるかもしれませんが、逆に色々悩み過ぎず良いかもしれないです。
提携先のお店の方はとても良い方が多く、納得するまでドレス選びに付き合っていただきました。
小物もドレスの料金に含まれていて助かりました。
新郎のワイシャツ、花嫁のドレスの下着は自身で用意するか、購入になります。
着物の種類が多く、両親の着物も素敵な物がありました。

料理

お料理は季節のコースにしました。
少し足りないかな?と思い一品追加してもらいました。
お料理の相談も柔軟に対応していただきました。
飲み物も自分達が入れて欲しいお酒など相談に乗ってくれます。
ソースの部分をミッキーの形にしてもらいました。
急なお願いでしたが、快く対応していただきました!
ケーキも美味しかったです。
デザートブッフェにしましたが、みんなとっても喜んでくれました。

スタッフ

スタッフの皆さんはとても優しくて、相談しやすいです。
こんな感じでやりたいと言うと、一緒に考えてくれます♪
当日も、飾り付けのお手伝いをしてもらったり、年配の方の足元を気にして声掛けしてくれていたり、担当していただいたヘアメイクさんもとても丁寧で安心できました。
司会の方もとても進行がスムーズで良かったです!

立地・交通の便

周りが緑に囲まれていて、自然の中でとてもいいです(^з^)-☆
周りにビルとかないので、何時もと違う時間を過ごせます。
ただ、ゲストの人に来てもらうにはちょっと大変かなと思いました。
でも、送迎バスの手配が出来るので、バスを手配すれば良いかなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お花もバルーンイメージ通りに作ってくれました!
ポップコーンが美味しいです。
始まるまで場所のアクセスの不便さ、天気、会場の広さなど色々心配でした。
挙式が始まったら、心配は吹き飛びとても楽しい時間を過ごせました!
来て頂いた方にも、とてもいい式だったねと言っていただけ、皆んなも楽しかった!と言っていただけました!!
ゲストとの距離が近く、周りの顔が見れるが良かったのと、他にはない演出(噴水、プロジェクションマッピング、花火など)もあり楽しめたと思います。
また、式場のプランナーさんも一緒に考えてアドバイス等していただいたお陰で満足できる式になったと思います。
ここの式場にして本当に良かったと思ってます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてワニ7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ヴァレンタインファーム
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県静岡市駿河区大谷4840-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事