1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. スイスホテル南海大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「スイスホテル南海大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
なんば駅, 難波駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (393)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

アクセス抜群で駅直結、最上階からの景色
スカイバンケットが思っていたより狭い

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00 -
みいひ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年4月 (投稿2021年4月)

訪問時の見積金額
3,155,939円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

検討時期が近ければ近いほど、安くなるようでした。パックプランになっていましたが、追加する項目が多く、値上がりする多い印象です。仏滅や当日に成約すれば、お値引きがありもっとお得だと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場が3つから選べるようになっており、ロビーでの挙式、2つのチャペルから選べるようになっており、どれも雰囲気が違って好みに次第だと思いました。
披露宴会場は、スカイバンケットを見ましたが、人数によって狭い会場と広い会場がありますが、一番広い会場は眺めも良く、眺望が良いですが、天井も低くて狭く感じました。
披露宴会場はいくつかあるので、人数によって選べるようになっており、雰囲気やテイストが違っていました。
親族控室や更衣室、挙式前の待合スペースなど、チャペルと同じフロアにあり、縦の移動がないので便利だと思いました。

演出・オリジナリティ

天井が高い披露宴会場では、照明ライトでの演出があり、入場前やお色直しの時の入場などで利用出来るとの事でした。

料理

ハーフコースでしたが、とても美味しかったです。盛り付けや味も丁度良く、フルコースだったらもっと良かったらと思ったくらいです。

スタッフ

ホテル内を隅から隅まで丁寧に案内してくださりました。ゲストからの導線なども教えて頂きとても良かったです。
見積もり相談なども、分かりやすく、色んな質問に対してもすぐに答えてくれたので良かったです。

立地・交通の便

なんば駅からは、直結で天候に左右されず行く事が出来ます。駐車場もあるので車で行っても安心かと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの対応、お料理、会場の雰囲気、付帯設備、アクセスも完璧なくらい良かったです。
ずっと屋内で外には出られない為、天候に左右されず、外との関わりがないので、梅雨の時期、真夏や真冬の時期に検討しているか方には丁度良いホテルだと感じました。
スカイバンケットがもう少し広ければ即決したかったくらいです。

みいひさんが比較検討した式場

式場からの返信

スイスホテル南海大阪

返信日:2021年4月18日

拝啓 陽春の候、みいひ様におかれましては、益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。
先日は、数ある会場の中からスイスホテル南海大阪を候補に挙げていただき、ご来館いただけましたこと誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。

お料理もご満足いただけまして大変光栄でございます。
私どものこだわりの一つでもあるのがお料理でございます。
おひと皿おひと皿、まずは目で見て楽しんで頂きその次にはご自身の舌で味わっていただく
素材にもシェフのこだわりがあり大変ご好評のお声をいただいております。

当ホテルは、各方面からのアクセスのよい土地で、各線地下鉄からも直接お越しいただけ、天候に左右される事がないので皆様に喜んでいただいております。

スタッフに関してお褒めのお言葉を頂戴できました事、心より嬉しく存じます。今後もスタッフ教育には力をいれ、全てのお客様に満足して頂ける様努めて参ります。

これからもみいひ様にご満足いただけるホテルを目指し、一層の鋭意努力を重ねてまいりますので、今後ともお気づきの点はご遠慮なくお聞かせいただき、スイスホテル南海大阪をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

もしまだスイスホテル南海大阪を候補に残してくださっているようであれば、ぜひご連絡をお待ちしております。
再度お見積り等のご相談にも応じますので、よろしくお願いいたします。

この度はご来館・ご見学にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみいひさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイスホテル南海大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
06-6646-3111
スイスホテル南海大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事