1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. スイスホテル南海大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「スイスホテル南海大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
なんば駅, 難波駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (393)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

料理はさすが!美味しかった。
少人数の会場が魅力的じゃなかった

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.00 4.00 4.00 4.00 5.00 3.00
嫁ちゃま さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2017年9月)

訪問時の見積金額
1,345,172円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予想の範囲でしたが、大きく値引きはなかったです。30人で134万。そこからお日柄などの割引を頑張りますって言ってたけど、、四万円ひいてくれただけでした。
私の持ち込みが多かったからとゆう理由ではありましたが、、かなしい。
仏滅ならもっと割引あったみたいですが、さすがに仏滅は、、。

会場の雰囲気・設備

9月オープンのチャペルで模擬挙式。
天井の低さと、ガーデンを使う演出がないとゆうのはマイナスかな、、。グレーで大人っぽい印象。玄武岩の壁で亀とゆう縁起の良さを表してるそうです。

3つチャペルは選べるけど、一つしか見学はしてません。

一番豪勢なチャペルはエントランスを貸し切ってやるので15万アップ、少人数の人向けではないようです。

少人数向けの披露宴会場も見させていただきましたが、あまり魅力的ではなく上層階の会場だと景色はいいけど、7階の披露宴会場は箱型で景色などは見れません。

演出・オリジナリティ

ケーキはイミテーションでした。式とは関係ないですが試食会のモデルさんが綺麗すぎた!笑

演出はプロシンガーのフラッシュモブでしたが、私的にこれは好きでした!
盛り上がるし楽しい気分にさせていただけました。15万円と聞いて見積もりにはつけませんでしたけどね。笑

衣装・衣装小物

小さめのドレスサロンでした。合間の時間に少しだけ見学させてもらいました。可愛いドレスが多かったけどプランに25万円分ドレス代がついてるが、プラン内のドレスは3割くらいらしい。

料理

本当においしい!
デザートビュッフェに関しては、、試食会の人数が少ないからかもですが、ゲストハウスさんのデザートビュッフェよりは華やかさと種類は少なめかなと、、

スタッフ

すごく親切でした。小さい子供を連れて行ってましたが、みんな可愛がってくださいました。

立地・交通の便

駅直結で雨にも濡れず便利!見学当日は台風がきてるので車で行かせてもらいましたが、駐車場代はかからないようにしていただけて助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地、スタッフ、料理は良かったが、チャペルや披露宴会場はあまり魅力を感じなかった。
少人数向けではないのかも。

式場からの返信

スイスホテル南海大阪

スイスホテル南海大阪マネジメント より

返信日:2017年9月23日

先日は、スイスホテル南海大阪のブライダルフェアへご来館頂き誠にありがとうございました。

この度、口コミへご投稿大変うれしく思っております。

立地、スタッフ、お料理へお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
施設的にはリニューアルも定期的に行い、最善を尽くしております。今後のメンテナンス計画に参考にさせて頂きます。

嫁ちゃま様におかれましてはまた当ホテルにお立ち寄り頂けますよう心より願っております。

引き続きご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて嫁ちゃまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイスホテル南海大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
06-6646-3111
スイスホテル南海大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事