結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「スイスホテル南海大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
なんば駅, 難波駅, 梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (26)
招待
パンプキンプルズ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2014年3月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

アクセス便利なホテルウエディング
挙式会場が少し狭いところ
パンプキンプルズさん(スイスホテル南海大阪口コミ)

(526文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

招待客が100人以上おり、挙式会場は満員で入りきらず、立ち見もされていました。挙式の厳かな雰囲気で立ち見はさすがにいかがなものかと思います。もう少し席数に余裕があればと思います。
披露宴会場は広々としていて、天井も高く、ゴージャスでした。

演出・オリジナリティの満足度

余興のダンスで途中から新郎が飛び入り参加して一緒に踊っていたのが楽しかったです。
オープニングムービーでは式までの2人の様子をカウントダウン形式で流していて、今まで参加した結婚式では見たことがなかった演出で面白かったです。いよいよこれから披露宴が始まる期待感が沸く内容で楽しかったです。

料理の満足度

ホテルのコース料理ということで、味もボリュームもしっかりしていて、美味しかったです。お腹いっぱいになりました。

式場スタッフの満足度

広いホテルだったのでホテルに着いて、挙式会場へ行くのに迷いました。近くにスタッフの方がいなくて、場所を聞くにも聞けなかったです。

立地・交通の便の良さ

駅から直結していたのでとても便利でした。当日は晴れでしたが、雨の場合も濡れずにすむのでゲストには安心な立地にあると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

スイスホテル南海大阪

スイスホテル南海大阪 マネジメント より

(返信日:2015年12月10日)

拝啓 初冬の候、パンプキンプルズ様におかれましては、益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は、スイスホテル南海大阪にご臨席いただき、口コミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。

お料理に関してもご満足いただけて大変光栄でございます。
お味だけではなく、目でも楽しんで頂けるように盛り付けにも工夫されたスイスホテルのお料理は、ゲストの皆様にお褒めのお言葉を頂戴しております。

また、どのご新郎様ご新婦様もゲストの皆様に楽しんでお帰りいただこうと、ご余興や演出を考えられております。
新郎様新婦様の皆様へのおもてなしの気持ちがしっかりと伝わったご披露宴だったのではないでしょうか。

お越しいただいた際にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

パンプキンプルズ様のご期待に添えるホテルを目指し、今後ともスタッフの教育に力を入れ、すべての皆様にご満足いただけるようなホテルを目指して参ります。
今後ともスイスホテル南海大阪に変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
敬具

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパンプキンプルズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイスホテル南海大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-592586
スイスホテル南海大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日定休日
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集