結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「スイスホテル南海大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
なんば駅, 難波駅, 梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (26)
招待
ta/mi さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

さすが外資系ホテル オシャレウェディング
ta/miさん(スイスホテル南海大阪口コミ)

(769文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一番はじめに入るロビーはさすが外資系ホテルということだけあって
とてもオシャレでかつゴージャス感もあり大人の空間でした。

披露宴会場のフロアーも広びろとしており、
ウェルカムドリンクを飲みながら待っている時間も優雅でした。

会場は、重厚な雰囲気で、天井が高く、開放感がありました。
会場が広いので、100人くらいの参加者でしたがゆとりがありました。

演出・オリジナリティの満足度

和装だったからだと思うのですが、ケーキ入刀の代わりに鏡開きをされていて
両家のお父様と一緒だったのがとても微笑ましかったです。

ひとりづつの席におかれていた両家の家紋が入った枡は斬新でオシャレでした!

料理の満足度

料理は口コミでも見ていた通り美味しいと評判でしたのでとても楽しみにしていました。
見た目も素敵で前菜からデザートまでどれをとっても最高♪

普段なかなか口にできないような高級食材が使われていたり
特にパンも絶品、香りが良く、柔らかくてもう一度食べたいです。

式場スタッフの満足度

ホテルだけあり、スタッフの方は丁寧でしっかりされていました。
料理や飲み物をすぐに用意して下さり、会場の隅々まで目が行き届いているといった感じでした。
案内もスムーズで、気持ちよく参加することが出来ました。

立地・交通の便の良さ

なんば駅からすぐの立地で迷うことはありません。
なんばで一番高い建物になるので遠方の方でも安心だと思います。

2次会へのアクセスも楽でよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

和装に合わせて会場の装花も和テイストですべてに統一感があり落ち着いた雰囲気。
老若男女問わず素敵な空間だと思ってもらえる会場でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

スイスホテル南海大阪

スイスホテル南海大阪 ウエディングスタッフ より

(返信日:2016年5月16日)

ta/mi様

このたびはスイスホテル南海大阪でのご結婚式にご参列いただきまして
誠に有難うございました。
またご多用のなか、口コミのご投稿を賜りまして誠に有難うございます。

たくさんのお褒めのお言葉を賜り、ウエディングスタッフのみならず、ホテルスタッフ一同大変光栄でございます。
またご結婚式だけではなく、お食事やご宿泊でもta/mi様にご利用いただけますことを心より楽しみにしております。

このたびは本当に有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてta/miさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイスホテル南海大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-592586
スイスホテル南海大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日定休日
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集