1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. スイスホテル南海大阪

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「スイスホテル南海大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
なんば駅, 難波駅
会場ジャンル
ホテル

この写真に関連する口コミ

(14件中 1〜14件を表示 )
  • 招待

    会場のコーディネートがとてもかわいらしく、新婦らしい雰囲気で素敵でした。 35階にある披露宴会場だったのですが、窓からの眺めが最高で大阪に住んでいるゲストも府外からのゲストにも喜んでもらえるような会場でした! チャペル... 続きを読む (564文字)

    そらそらちゃん さん
    招待2018年12月(投稿 2019年3月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場も上品であたたかみのある所でした 両家の待機場所、衣装部屋撮影所など、ひとつのフロアで完結できるので、いろんなところへ移動しなくていいので楽です 50名で280万 早く契約することで早割という値引きがありました。... 続きを読む (492文字)

    挙式会場
    risa0424 さん 認証済み
    訪問2019年4月(投稿 2019年4月)式場返信あり
  • 本番

    私たちはロビーで挙式をしましたが、チャペルとはまた違ったアットホーム感を味わえました。一般のお客様からも祝福されてさらにHappyな気分を味わえました。 披露宴会場も、天井が高く、光や照明の演出がさらに引き立ちました。 最... 続きを読む (1026文字)

    Kaoriiiiin さん
    挙式2019年8月(投稿 2020年1月)式場返信あり
  • 下見

    やっぱり難波の駅中にあるホテルなので、そのぶん料金も高くなります。基本のプランの値段をもう少し安くしてもいいとおもいました。 雰囲気は会場もホテルもとてもいいです。ロビーで式をしている方もいましたが、ロビーもオシャレだし、おちつ... 続きを読む (719文字)

    けいちゃんまん さん
    訪問2009年4月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 下見

    内容に対する値段としては、妥当ではあるが、実際払うとなると、高いように思う。 ブライダルサロン自体が高級感にあふれていて、ホテル自体も清潔感がある。また、写真撮影専用の部屋もあり、女優気分で撮ってもらえそう。 披露宴会... 続きを読む (436文字)

    あっぷるティ~ さん
    訪問2011年3月(投稿 2011年8月)式場返信あり
  • 招待

    ホテルウエディングなのでそれなりには整っています。ただ、ロビーが少し暗い感じがしました。来客用の待合も白で整っていましたが、椅子が少なかったでの残念です。 挙式会場はホテル内のチャペルでよくある雰囲気のチャペルでした。 挙式... 続きを読む (405文字)

    にょり さん
    招待2008年10月(投稿 2011年5月)式場返信あり
  • 招待

    伝統ある、というよりは全体的にスタイリッシュなイメージ。控え室には椅子が少なく、立ったままのドリンクサービスだった。 目立ったオリジナリティはなかったが、どれも安心して見ていられる演出だった。 とてもおいしかった。ケー... 続きを読む (474文字)

    pinkinu さん
    招待2010年9月(投稿 2011年2月)式場返信あり
  • 招待

    正直、可もなく不可もなくといった感じでした。でも、5つ星ホテルだけあって、高級感はあり、落ち着いた雰囲気でした。式場と披露宴会場が同じ館内にあるので、とても便利でした。 多分オーダーメイドを出来るんだと思いますが、よくある定... 続きを読む (469文字)

    ちびちゃんちゃん さん
    招待2008年5月(投稿 2011年2月)式場返信あり
  • 招待

    ロケーション・会場設備について   場所はとてもわかりやすく、駅から近いのがよかったです。 控え室かなと思っていた場所がチャペルでびっくりしました。 あんまり広くない部屋で、新郎新婦と同じ高さっだったんで見えにくかったのが残念でした... 続きを読む (347文字)

    サヤプ~ さん
    招待2010年3月(投稿 2010年6月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   南海難波駅からは直結しているし、立地はとてもいいと思う。 わかりやすいし、雨の日でも濡れずに行けて便利です。 ただ、地下鉄やJRを使うと場合によってはかなりしんどい気もします。 会場は、クロスやチ... 続きを読む (336文字)

    ちこまり さん 認証済み
    訪問2009年7月(投稿 2010年1月)式場返信あり
  • 下見

    ホテルなのでそれなりの価格。ドレスはプランに含まれる値段のものはあまり可愛くないのでドレスがどうでもよければ結構いける。ゲストハウス等に比べれば安いが最初の見積もりより50万は確実に上がります。 大阪のホテル、なのでエントラ... 続きを読む (734文字)

    みやちぃ さん
    訪問2010年9月(投稿 2011年5月)式場返信あり
  • 招待

    ホテルはアクセスが良く二次会会場も周辺に沢山あり選びやすく便利でした。 ロビーでの挙式だったが、集合場所がわかりにくい上、どこで待って良いのかわからなくウロウロした。 ホテルマンに聞いても的確な回答がもらえず対応も悪く感じた。 挙... 続きを読む (344文字)

    mami さん
    招待2008年12月(投稿 2008年12月)式場返信あり
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   ・立地条件がよくお客様に来てもらいやすかった・挙式日に一泊無料宿泊がサービスでした。上階の方の眺めのいいお部屋を取っていた だき、オードブルやシャンパンのサービスもついてて最高でした!・招待... 続きを読む (804文字)

    AKARI さん
    挙式2007年4月(投稿 2008年1月)式場返信あり
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   田舎から観光バスで親戚一同がくるため大型バスの駐車を頼めたし、 バスの運転手も休憩所を使わしてくれた。 真夏の結婚式だったので出席者が疲れないよう駅直結にした。 大きなホテルなので例外が認... 続きを読む (1152文字)

    さるさ さん
    挙式2003年7月(投稿 2008年6月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイスホテル南海大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
06-6646-3111
スイスホテル南海大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事