1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・プリンス パークタワー東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うプリンス芝公園での挙式やご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。2つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが臨める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでのご会食も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

素晴らしい景観のスカイバンケット

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
ペプシマン さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

抑えるところは抑えて当初の見積もりより大幅にあがることもなくプランナーさんと話し合えていたので納得の金額です。費用の説明がもっとこと細かくしていただけたら★5個でした。ただ、本当に素晴らしい対応でしたのでありがたいの一言です。

会場の雰囲気・設備

高級ホテルという事で申し分ないです。スカイバンケットという披露宴会場はホテルの最上階に位置していて景観が素晴らしくゲストの方々もとても喜んでいただけました。挙式は森をイメージしていて緑が多くとても落ち着いていて周りの景観とマッチしており素晴らしいです。ここに選んだもの森のチャペルに一目ぼれをしたためです。

演出・オリジナリティ

様々方に演出などの種類を提案してくださり、自分たちが気に入った演出を取り入れていきましたが、その中でも映像関係の演出はクオリティーが高く満足しています。すごくレスポンスが早く対応をしていただいていたので安心して当日を迎えられました。

衣装・衣装小物

追加料金が多少ありましたが妻も一目ぼれをしたドレスを見つけられて喜んでおりました。
提携先のドレスショップも安い値段ではありませんでしたが、ドレスの種類が豊富で対応が素晴らしく色々と親身に相談に乗ってくれたのもいいドレスを見つけられたものだと思っています。

料理

時間がなく殆ど一口での食事となってしまいましたがどれもおいしく満足をしています。
ゲストの方もやっぱりホテルの料理は美味しいね。と喜んでいただけました。
特に好評だったのがデザートでした!!

スタッフ

打ち合わせの段階で途中プランナーさんがかわり、少々式場に対して疑問な点がありましたがしっかりと引き継ぎもされていて難なくこなしてくれました。介添えさんもものすごく気遣いが出来る方でとてもやさしくフォローしていただけました。キャプテンは落ち着いていて先導を切ってくれて私達の事をフォローしてくれて無事に終えることができました。

立地・交通の便

歩いて移動が出来る距離で浜松町駅からはシャトルバスも出ているところがとてもいいです。
東京タワーのふもとという事で遠方の方も迷わなくこれる立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プリンス系列という事でとても教育がしっかりされていてスタッフさんの一人一人のレベルが高く問題なく式を挙げ終えることが出来たことが大満足です。
提携している業者さんもしっかりしていて色々な相談に乗ってくれることがとても好印象です。
プランナーさんも忙しい中、親身になってくれたので本当にこちらで挙げられて一生の思い出となりました。
ゲストの方からも絶賛の嵐でした。

式場からの返信

ザ・プリンス パークタワー東京

ザ・プリンスパークタワー東京 スタッフ一同 より

返信日:2018年8月31日

ペプシマン様

この度は誠におめでとうございました。
ペプシマン様の大切なご結婚式のお手伝いができましたこと
ホテルスタッフ一同大変光栄に思っております。

貴重なお声もお聞かせ頂き感謝いたします。
最初の段階でお見積りの説明が不足しておりましたこと、
プランナーが途中で変わってしまいましたこと
お詫び申し上げます。

一目ぼれをして頂いた「森のチャペル」での
ご結婚式は、都心とは思えないほどのたくさんの緑に囲まれ
自然を五感で感じて頂けたかと存じます。

また、「スカイバンケット」でのご披露宴では
挙式の厳粛な雰囲気からガラッと変わり
おふたりも、ゲストの皆様も楽しんで頂けていれば
幸いでございます。

おふたりがゲストの皆様を思って、準備を重ねてきた
ご結婚式はきっと一生の思い出になったかと存じます。

ゲストの皆様にご提供するお料理はもちろん、
こだわりを持ってお選びいただいた演出や映像、
おふたりの席との距離感もゲストの皆様はお喜び
頂けたのではないでしょうか?
東京の景色をパノラマでご覧頂きながら
一生懸命お選びいただいた衣裳を纏った
おふたりの幸せそうな姿を近くで見られるのは
ゲストの皆様もとっても嬉しいことかと思います!

こうしてペプシマン様とお会いでき
ご結婚式を承らせて頂いたのも
なにかのご縁かと存じております。

今後ご記念日はもちろん、お近くにお越し頂いた際にも
是非お立ち寄りくださいね。

またお会いできることを楽しみにしております。
今後ともザ・プリンスパークタワー東京を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペプシマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5400-1122
ザ・プリンス パークタワー東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00A.M.~5:00P.M. 土休日9:30A.M.~5:00P.M.
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事