1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・プリンス パークタワー東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うプリンス芝公園での挙式やご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。2つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが臨める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでのご会食も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

スタッフの対応、ロケーション
料理が期待以上ではなかった

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 3.50 5.00 4.50 -
たさき さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年3月 (投稿2017年3月)

訪問時の見積金額
4,801,140円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

100人で見積もりをしていただきましたが、他のホテルに比べると少し割高な気がしました。ただ、素晴らしいロケーションや会場を考えると料金には納得がいきます。
見積もりについても担当の方が色々考えてくださりました。

会場の雰囲気・設備

神前式希望でしたが、ホテルでは珍しく別館に会場があり、広々としていたのが魅力的でした。ガラス張りの窓から光が入ってくるのも素敵でした。ホテル挙式なのに本格的な神前式ができると思い、大きな決め手となりました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場は天井が高く、装花も映えそうな雰囲気でした。広い会場なので、様々な演出が考えられそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

多くの提携先があり、ここで決められそうです。

料理

お魚の料理は美味しかったのですが、少し食べずらさを感じました。
デザートビュッフェがあるとのことなので、そちらも期待しています。

スタッフ

最初のご担当の方が常に丁寧に対応してくださり、とても好感が持てました。私たちは複数の会場を見学して比較して決めたいと思っておりましたが、押し売りすることなく知りたい情報を伝えてくれ、結果的にその親切な対応が決め手の1つになりました。

立地・交通の便

赤羽橋駅から徒歩3分ほどで、迷わずに会場まで行けます。ガヤガヤとした駅ではないので、落ち着いた気持ちで向かうことができて良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ロケーションが素晴らしく、それだけで印象に残る式になると思います。
スタッフの方も本当にみなさん素晴らしいです。

式場からの返信

ザ・プリンス パークタワー東京

ザ・プリンスパークタワー東京 スタッフ一同 より

返信日:2017年7月12日

この度は、誠におめでとうございます!
数多くございます会場よりザ・プリンス パークタワー東京へ
お越しくださりありがとうございました。
また、スタッフへのお褒めの言葉も頂きまして
誠にありがとうございます。

挙式会場の「神明」において、喜ばしいお言葉を頂き
嬉しい限りでございます。
独立型の神殿場は天井も高く、様々な方向から自然の光が
多く入り明るい印象を持っていただけたかと存じます。
また、東京タワーが見える中庭もついてございますので
プライベート空間も感じて頂けたかと存じます。
芝大神宮様と共に、おふたりのお式を精一杯
サポートさせて頂きます!

ご披露宴につきましても、オリジナルティー溢れる
演出を考えたり、先日少し食べ辛さを感じさせてしまった
お料理も、今後お打ち合わせの際になにか工夫ができるよう
ご提案させて頂ければ幸いでございます。

貴重なお声を頂きありがとうございました。
たさき様に頂戴したお言葉を励みに
今後とも心温まるご案内を心がけて参ります。

おふたりの大切な日に向けて、ホテルスタッフ一同
チーム一丸となり努めて参りますので、
今後ともザ・プリンス パークタワー東京を
どうぞよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたさきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5400-1122
ザ・プリンス パークタワー東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00A.M.~5:00P.M. 土休日9:30A.M.~5:00P.M.
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事