1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・プリンス パークタワー東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うプリンス芝公園での挙式やご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。2つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが臨める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでのご会食も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (578)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

豪華なホテル婚なら間違いなし

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 - - 3.50 2.50 -
☆みっちゃん☆ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プリンスの中でも、高い見積もりが出ました。ほぼ最低限しか入っていない見積もりでしたが、一人単価5.5万円ほどしました。この時点ですでに予算と同じくらいだったので、見送りました。

会場の雰囲気・設備

写真の通り、とても素敵なチャペルでした。天井も高く、窓から光が差し込み、明るい雰囲気です。当日雨が降ってしまうと残念かな。チャペルの収容人数も多いのもよかったです。
披露宴会場はボールルームを見学しましたが、圧巻でした。あの天井の高さの開放感は、今までみた会場のどこよりも高く、まさに豪華なホテル婚が実現できそうです。
ホテル全体の施設は、大きなホテルということもあり、館内で少し迷子になりそうです。

スタッフ

女性のプランナーさんが応対してくれましたが、良くも悪くも押しがなく、淡々と説明を受けました。すでに8件ほど見学をしていたので、あまりしつこい営業がなくてよかったです。

立地・交通の便

浜松町からシャトルバスで伺いました。直通のバスに乗れなかったので、東京プリンスホテルを経由したのもあり、道のりが長く感じました。自分自身も、ゲストも地下鉄ユーザーが少ないので、すこし不便に感じました。

☆みっちゃん☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・プリンス パークタワー東京

返信日:2016年3月21日

☆みっちゃん☆ 様

このたびは誠におめでとうございます。
また、ザ・プリンスパークタワー東京へ足をお運び頂きましてありがとうございました。

チャペル、ボールルーム共にお褒めの言葉をいただき、“豪華なホテル婚なら間違いなし”と題目に付けていただけたこと、大変光栄でございます。ありがとうございます。

☆みっちゃん☆様に感じていただけたように、ボールルームは天井高が約10メートルございますので会場の開放感と、またバカラ社製のシャンデリアの煌めきで豪華さが印象的に残る会場でございます。
ご招待されたゲストの方々についても、会場に一歩足を踏み入れると、皆様天井を見上げ、声をあげられて驚かれる様子をよくお見受けいたしますので、お招きいただく大切な方々にも喜んでいただけることと思います。

チャペルについては、雨天時をご心配されていたかと存じますが、白い大理石の空間で天候問わず明るい雰囲気で挙式を行っていただけますので、どうかご安心くださいませ。

シャトルバスをご利用の際は、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に、お客様により便利で快適にご利用いただけますよう
見直しをはかってまいりたいと思っております。

このたびは率直なご意見を頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆みっちゃん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5400-1122
ザ・プリンス パークタワー東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00A.M.~5:00P.M. 土休日9:30A.M.~5:00P.M.
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事