1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・プリンス パークタワー東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うプリンス芝公園での挙式やご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。2つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが臨める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでのご会食も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

豪華なボールルーム!!
チャペルが期待外れ…。

下見
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 3.50 3.50 4.00 4.00
mayukaaa さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年1月)

訪問時の見積金額
4,966,370円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新しいホテルであること、しっかりとしたブランドのホテルであることを考えると妥当な金額である。
日程によっての割引とスナップルバムをサービスしてもらえたがそれでも値は張るので本当に式場を気に入らなければ決められない。
仮予約は1週間させてもらえるので、その間に悩むことができる。

会場の雰囲気・設備

・挙式会場が素敵だと思って行ったのだが、せっかく内装が白いのに、明かりが黄色くてミスマッチだった。
・挙式会場のエントランスが鉢植えは枯れかけていて少し古びていた印象。
・ボールルームや地下2階にあるその他の設備は非常にきれいで魅力的!
・都内で最も天井が高いボールルームらしい

演出・オリジナリティ

ボールルームの光の演出は素晴らしかった。
ただ、部屋が豪華で、シャンデリアもすごく、光の演出を使わないとミスマッチなパーティーになる気がしてしまった。

衣装・衣装小物

衣装室にあるドレスはどれもかわいく、ホテル内の衣装室でしかドレスが選べないとのことだったが、十分満足できるものが選べそうだと思った。ただ、サイズに関してはどれだけそろっているのか不安だった。男性衣装も豊富だった。

料理

真ん中のコースのお肉とお魚を試食した。
お肉はおいしかったが、お魚に婚礼という特別感はいまいち感じられなかった。

スタッフ

担当していただいた方は丁寧に案内してくださったが、緊張を解くことができずぎこちないまま終わってしまった。相性の問題かな。

立地・交通の便

浜松町からバスが出ている。
歩いても平地を10分程度なので晴れていれば問題なく歩ける。
都営線の駅からは近く、様々な方法で来ることができてよいと思う。

mayukaaaさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・プリンス パークタワー東京

返信日:2016年1月31日

mayukaaa 様

この度は誠におめでとうございます。
また、ザ・プリンスパークタワー東京へお下見にお越しいただき、
誠にありがとうございました。

披露宴会場の「ボールルーム」につきまして、魅力を感じていただき、また気になられた点もお聞かせいただき感謝申し上げます。

また、私共のウエディングプランナーにつきまして、ご案内中に緊張を解く事が出来なかったとの事、お衣裳のサイズに関しご不安を残されたままであった事、せっかくお越しいただきましたのに
誠に申し訳ございませんでした。
ご心配されていたお衣裳のサイズにつきましては、5号~35号まで用意がございます。点数が多いサイズは7号・9号となりますが、それぞれのサイズで、お客様がご選択いただけます点数は用意させていただいております。ご安心いただけますと幸いでございます。

mayukaaa 様よりいただいたご意見を参考に、よりお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精一杯努力してまいります。
細かな視点より、貴重なご意見をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmayukaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5400-1122
ザ・プリンス パークタワー東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00A.M.~5:00P.M. 土休日9:30A.M.~5:00P.M.
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事