1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・プリンス パークタワー東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うプリンス芝公園での挙式やご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。2つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが臨める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでのご会食も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

挙式会場以外は私の中では完璧です!

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 - 4.50 4.50 4.50
ぷーさま さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年11月)

訪問時の見積金額
2,346,506円 (35人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安い!というわけではありませんが、費用出すだけの価値はある式場だと感じました。
式を挙げる時期によって費用が3段階に分かれています。
費用の相談にも乗っていただけると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は窓が多く、自然光溢れる明るい式場でした。
窓からは緑が見えます。
天井は真ん中に向けて徐々に高くなっていく造りです。
バージンロードはそれ程長くありません。
少し明るすぎるような印象を受けました。好みもあるかもしれません。厳かな雰囲気を求めている方には向かないと思います。
また、光の演出などがあるかは聞いていませんが、あまり映えないかもしれないなと思います。
披露宴会場は私にとってほぼ理想に近い会場でした!
30~60名程度の会場を見せていただいたのですが、35名程度での披露宴を考えている私にとっては広さも十分で、ゆったりと過ごせそうだなと感じました。
そして何より素晴らしいのは披露宴会場からの景色です!
東京タワーを独り占めできます!また、周りに高いビルがあまりないので、スカイツリーやお台場方面まで見渡すことができます。
これ程の景色はなかなかないのではないかなと思います。
控え室や化粧室などの設備も必要十分だと感じました。

演出・オリジナリティ

まだ一般的な演出のお話しかきいていませんが、相談に乗って下さると思います。

衣装・衣装小物

衣装は常時150着以上の用意があるそうで、ウェディングドレス・カラードレスは特に充実していました。白無垢や打掛などの和装ももちろん置いてあります。
見せていただけば、女の子なら誰でもテンションが上がると思います!
男性用のタキシードもかなり数がありました。

料理

婚礼料理は試食をしていないのでわかりませんが、ホテル内の中華料理店でのお食事は美味しかったです。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当して下さったプランナーの方は非常に感じが良い方でした。
無理な押し売りなどもなく、安心してお話をすることができました。
その方以外のプランナーの方のお話も耳に入ったのですが、どの方も落ち着いているご様子で信頼できそうな印象を受けました。

立地・交通の便

私は都営三田線の芝公園駅から向かったのですが、5分程で着くことができました。
他路線の駅からも歩けると思うので、アクセスは良いと思います。
シャトルバスも出ていました。
ホテル前まで行くと眼前に東京タワーが見られます。近いということは知っていましたが、これ程目の前にあるとは思いませんでした。
東京に住んでいる人でも感動するんじゃないかなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ぷーさまさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・プリンス パークタワー東京

返信日:2015年11月12日

ぷーさま 様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中より、ザ・プリンスパークタワー東京へお下見に
お越しいただき誠にありがとうございました。

挙式会場や披露宴会場、ロケーションやお衣裳など、様々な視点から貴重なご意見をいただき、深く感謝申しあげます。
またスタッフの対応や交通の便につきまして、ご安心いただけ何よりでございました。

しかしながら、肝心な挙式会場がぷーさま様のお好みとは異なっていたようで、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
ただ、私ども「森のチャペル」でのキリスト教式は、パイプオルガンやバイオリン、男女4名の聖歌隊がおり、非常に厳かな本格挙式を執り行っております。お時間許されましたら、12月13日(日)にございますウエディングフェア・模擬挙式を是非ご体験くださいませ。

ぷーさま様のまたのご来館をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷーさまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5400-1122
ザ・プリンス パークタワー東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00A.M.~5:00P.M. 土休日9:30A.M.~5:00P.M.
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事