1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・プリンス パークタワー東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うプリンス芝公園での挙式やご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。2つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが臨める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでのご会食も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

東京タワーと緑の中で叶うウェディング

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 - 3.00 4.50 -
ぎみーちゃん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

10周年の特別プランが適用となったので、今年度はすこしお得なのかもしれない。良心的な対応をしていただいた。

会場の雰囲気・設備

まだオープンして10年とので、とても綺麗な内装。緑のチャペルは、雨だったものの自然光が綺麗に入っていた。
庭に出ると東京タワーが目前。
すばらしい眺めで東京らしい写真がとれるし、ゲストも喜ぶだろうと思う。
ホテルという会場だけに、○○家という看板が横並び、花嫁同士のバッティングは否めなさそう。移動時は一般客にも見られてしまうので、それが嫌な方には向かない。

演出・オリジナリティ

東京タワーと至近距離で撮影できることや、眺めについてはこの会場ならではかと思うが、その他オリジナルの演出などについては不明。

スタッフ

親切に対応してくださった。

立地・交通の便

芝公園駅から徒歩5分ほど。公園を通りながらたどり着けるので、新緑の季節や桜の時期、紅葉など、四季ごとに景色を楽しみながら向かえる素敵な立地だと思う。

ぎみーちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・プリンス パークタワー東京

返信日:2015年10月22日

ぎみーちゃん様

このたびは数あるホテルの中から、ザ・プリンスパークタワー東京へお下見のご来館をいただきまして、誠にありがとうございました。

森のチャペルや立地、眺めなど嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございます。

私どもではプロジェクションマッピングや、音と光による幻想的なオープニング演出『シャンデリアグラデーション』もご提案しております。
ご披露宴全体の期待感が高まる、披露宴会場『ボールルーム』ならではの壮大な演出でございますので、ぜひご検討いただけますと幸いでございます。

また、他会場様と比較、ご検討されるなかでご不明な点がございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。

ぎみーちゃん様の大切な一日に向けて、ぜひ一緒にお手伝いさせていただければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぎみーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5400-1122
ザ・プリンス パークタワー東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00A.M.~5:00P.M. 土休日9:30A.M.~5:00P.M.
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事