1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・プリンス パークタワー東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うプリンス芝公園での挙式やご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。2つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが臨める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでのご会食も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

森のチャペルは必見です!

下見
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 3.00 3.00 3.50 3.00
ゆき姫リンゴ さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2014年8月 (投稿2014年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

・50名で約280万円の見積もりでした。

会場の雰囲気・設備

・挙式会場は【森のチャペル】を見学し、フェアでは模擬挙式が行われました。前方はガラス張りになっていて、木々の緑がとても美しく自然光が綺麗なチャペルでした。
・披露宴会場のボールルームは天井までの高さが10mもあり、都内でもこれほどの高さは他にありませんと説明していました。スクリーンは高砂の後ろにあり、カーテンの色は選べるそうです。
・最上階のスカイルームは今回見学しませんでしたが、東京タワーが目の前にあるので、夜景がとても綺麗な会場だと思います。

演出・オリジナリティ

・ホテルならではのオリジナリティは、披露宴会場の光の演出です。装花もライトアップ出来るそうですが、スカイバンケットではこのような光の演出は出来ないそうです。

衣装・衣装小物

・式場の衣装コーナーを少し見学させて頂きましたが、インポートブランドの数が少ないように感じました。
・どちらかといえば可愛らしい感じのドレスが多いと思います。
・提携先は確認していないです。

料理

・模擬披露宴の時にワンプレート試食があり、17,000円のコースより2品とパンを頂きました。
ちょっと冷めていましたが、ステーキは柔らかくて美味しかったです。鯛とズワイガニの料理は揚げ衣がポロポロと崩れ落ちて食べにくかったです。
・小さなお子様には3,000円のお子様ランチが用意出来るそうです。
・ご年配の方向けにメニューのアレンジも出来るそうです。

スタッフ

・当日担当してくれた若い女性は、笑顔も素敵で接客も丁寧でしたが・・・ワンプレート試食の時、まだ食べ終わっていないのに説明をしだすので急かされている感じがしました。

立地・交通の便

・JR浜松町駅から徒歩で15分。1時間に2本程度シャトルバスも出ています。
・浜松町駅近くに大江戸線の大門駅があるので、乗り換えるとホテル近くに駅もあるので便利かと思います。
・ホテルは芝公園内にあるので緑も多いし、スカイバンケットからは東京タワーやスカイツリーも見えるのでロケーションはとても良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

・トイレの化粧直しコーナーはイスが設置してあるので、ゆっくり直すことが出来ます。
・当日新郎新婦はスイートルームに宿泊、両親も招待となります。
・親族などの宿泊割引もあるそうです。

ゆき姫リンゴさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・プリンス パークタワー東京

返信日:2014年8月22日

ゆき姫リンゴ 様

この度は、ウエディングフェアにご来館くださり、またお写真付のご丁寧な口コミのご投稿ありがとうございます。

ウエディングフェアでは、模擬挙式と模擬披露宴をご覧頂けたようで、少しでもお二人の結婚式のイメージを膨らませられていましたら幸いでございます。

森のチャペルが印象強く残られているようで、大変嬉しく思います。自然光がお二人とご参列くださる皆様をあたたかく包み込むような会場になっております。
ご覧下さったように、シャンデリアのカラーに変化を持たせましたり、高い天井から木漏れ日のように降り注ぐ光のシャワーの演出がボールルームの特徴でございます。また、最上階のスカイバンケットでは、壁面に光のアクセントを加え、お二人のご披露宴のテーマに合わせた幻想的な光の演出がございます。ご参考くださいませ。

お衣裳ではお目に止まったものはございましたでしょうか?弊社では、コスチュームサロンのお衣裳以外にも、アトリエをもうけております。
パークタワーの会場を熟知した専属のスタイリストがお好みを伺いまして、お衣裳選びのお手伝いをさせて頂いております。インポートブランドのご案内が少なかったようで、大変失礼をいたしました。ご紹介しきれなかったブランドもあったかと思いますので、次回ご案内の際には、スタイリストからもご紹介させて頂けましたら幸いです。

お式当日はお二人にゆったりお過ごしいただきいきたいという思いで、スイートルームのご宿泊のプレゼントがございます。また、ご参列の方々には、ご優待料金での宿泊のご案内をさせていただいております。

ゆき姫リンゴ様が、次回ご来館くださいます時には、ロケーションを特徴としておりますスカイバンケットもぜひご覧頂きたいと思います。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆき姫リンゴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5400-1122
ザ・プリンス パークタワー東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00A.M.~5:00P.M. 土休日9:30A.M.~5:00P.M.
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事