1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

スタッフが本当に素晴らしい
新橋駅から来ると分かりにくい

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Saku356 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年10月)

費用・コストパフォーマンス

費用はあのクオリティなら安いと思います。
初期見積もりも割とちゃんと出してくれる印象だったので、
100万円以上変わるなどはなかったです。
むしろパッケージプランなどがないため、かなり持ち込みできるものが多く、外注にすることで節約出来ました。

会場の雰囲気・設備

1日最大でも4組というのが良かったです。
素敵な会場はどこも1日に何回転もしているイメージだったので時間に追われる感じがしましたが、全く急かされずこちらが焦りました。
挙式会場は90人以上だと立見の人がでるかもしれませんが、
ホテルウェディングの挙式会場はどこも狭い印象だったので
その中でもこちらは比較的広く感じました。
披露宴会場も今まで見学した会場の中で1番広く、コロナ禍で間隔もとれるため大変良かったです。窓はありますが天候に左右されない程度で且つ圧迫感もないためとても雰囲気が良かったです。
100人以下でも全く寂しくならなかったです。
導線がシンプルなため、迷わないこと、また二階は貸切状態になるのでプライベート感が出せました。 
BGMもタイミング良く、装花も担当の方が親身に相談に乗ってくださり、ウェルカムスペースまで素敵にしていただけました。
いかにもアルバイト、のようなスタッフがいなかったため、不安がなかったのも良い点でした。

演出・オリジナリティ

演出に関してはこちらでやりたいことがあったため、
そちらを提示しイメージ通りのものが出来ました。
私たちはワイングラスやお皿をかなりの量使用する余興でしたが、それにもすぐ対応頂けて想像通りのことが出来ました。
聞けば提案もあるのかもしれませんが、やりたいことがあったため特に提案はなかったです。
後悔しているのがプロジェクトマッピングをいれなかったことです。オープニングムービーの代わりに入れる人が多いというのをムービー作成後に知ったので、入れるタイミングなどを考えて入れませんでしたが、今思えば長くなってでも入れればよかったなと思います。

衣装・衣装小物

提携店がたくさんあり、好きなドレスを選びたい方は良いと思います。タカミブライダルさんとハツコエンドウさんは予約が取りにくいので最初に予約した方が良いかもしれません。他の提携店の方にもそのように言われました。
私はめんどくさかったのであまり回りませんでしたが、
提携店の方が持ち込む手間や当日の不安がないため、少し高くても提携でよかったと思います。

料理

美味しいです。
参列者の方から美味しいとたくさん言われました。
コースも金額に応じて3つベースがあり、そこからそれぞれのコースの料理を組み合わせることが出来ます。
シェフに相談すると、ベースにないものも提案して貰えたりするので聞いてみると良いと思います。
デザートのアイスクリームも苦手な方がいるためソルベに変更してもらえました。
ケーキはイミテーションにしました。
友人の結婚式でいつもデザートとケーキが両方でて食べきれなかったことを相談したらイミテーションがありそちらにしました。そもそも生ケーキでしか提供できない式場もあったのでとても助かりました。

スタッフ

スタッフがとても丁寧です。
当日は友人や家族からもスタッフの対応が良いと言われました。身体障害がある方も何も不自由なく過ごすことが出来ました。
また、他の式場では自分達がやりたいことはかなり制限がある条件を出されたり、日系のホテルだとそもそも出来ないと言われましたが、嫌な顔一つせず全てのことにOKという返事をその場で頂きました。
何よりコロナ禍での対応をどの式場よりも1番柔軟に対応していただきました。人数調節も2日前まで調節できたので大変助かりました。
打ち合わせ期間は、結構淡々とことが進んでいくので大丈夫かな?と思うこともありましたが、当日の介添さん含めスタッフ全員のフォローが凄すぎてどうにかなります。当日は心配する必要ないです。

立地・交通の便

新橋駅のから途中の道は土日は殆ど人通りがなく、落ち着いていて良かったです。
初めてだと駅から少し分かりにくいかもしれません。
ただゲストは普通に来れたので大丈夫だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本来は違うホテルを押さえていましたが、
当日契約を迫られたので後々不満に思うこともあり、
また余興やコロナ禍での対応が納得できなかったため、一度キャンセルし、こちらに決定しました。
コロナが流行っており、直接会場に行けないかもというと、電話越しでもかなり丁寧に対応していただき、会場見学も夜遅くまで見学させて頂けました。
違約金はかかりましたが、そのお金を払っても良かったと思える良いホテルでした。
披露宴の時間も3時間と長いので本当に好きなことをやることが出来ました。
やりたいことを考えると、結局ランクに関わらずどこの式場も同じような価格帯になってくるため、やるなら自分が気に入ったところでやるのが良いと思います。

式場からの返信

コンラッド東京

コンラッド東京 ブライダルサロン より

返信日:2022年11月4日

Saku356 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
数ある会場の中からコンラッド東京をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただきましたこと、大変光栄に存じます。

そして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。身に余るお褒めのお言葉をいただき大変ありがたく、私どもにとって何よりの励みとなると同時に身の引き締まる思いです。

お料理もご堪能いただけたようで大変嬉しく存じます。
シェフをはじめ、携わったチームメンバーにも、いただいたご感想を共有しました。
これからも、プロフェッショナル意識を高く持ち、チーム一丸となってつくりあげていく最上の「テーラーメイドウエディング」を、より多くの皆さまにお届けできるよう邁進してまいります。

Saku356様とのご縁がこれからも続くことを願って、またのご来館を心より楽しみにお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 19
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSaku356さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事