1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

チャペルが素敵でした。

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 3.50 -
yumi1103 さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2021年1月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは90名で670万円くらいでした。特典をいくつか付けていただきました。予算は特に決めておらずこれからいろいろ決めていく段階で、必要ないものは省いて、足りないものは増やしていけばいいかなと思っています。

会場の雰囲気・設備

 チャペルは天井も高く白を基調としていてとても綺麗でした。チャペル入口外の広間?になっているところも重厚感があってとても素敵でした。
 チャペル1階から披露宴会場2階までの移動もとても分かりやすく、ホテル側と式場側に分かれていて、宿泊客と混ざることがなく過ごせるというところが良いなと思いました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場のスクリーンがとても大きく迫力がありました。プロジェクションマッピングもできるということで面白そうでした。

料理

試食会では前菜とメインのお肉、デザートを試食しました。どれもとても美味しく、コンラッドでは披露宴のメニューやドリンクを自分達で決めていくということでそういった点も挙式準備の楽しみになると思いました。

スタッフ

 フェア当日に担当して下さった方にはとても丁寧に案内していただき、チャペルでの照明の点灯やカーテンの閉開などを式当日にどのようになるのかを見せてくださったので、実際に自分がバージンロードを歩いてる姿をイメージできて良かったです。また他のスタッフの方々も何でも話しやすく相談しやすい雰囲気があり安心しました。

立地・交通の便

 新橋駅から歩いて向かいましたがホテルの入り口が少し分かりにくくゲストの方は迷ってしまう方がいるかもと感じました。
 汐留駅からは分かりやすいようなので乗り換えなどが面倒でなければ一番最寄りの汐留から行くことをお勧めします。

式場からの返信

コンラッド東京

婚礼担当 より

返信日:2021年2月12日

yumi1103 様

この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのコメントも頂戴し、心より御礼申し上げます。

yumi1103様に「チャペルが素敵でした」とご紹介いただいた、自然光が降り注ぐチャペルは、大理石と真珠貝をあしらった、純白の上品な色使いが特徴です。
また、挙式後にゲストの皆様が参加される、光の大階段でのフラワーシャワーは、生演奏も入り、皆様の記憶に残る、盛大なセレブレーションの時間であり、多くの皆様にご好評いただいております。

またスタッフに関してもこのようなお褒めのコメントをいただき光栄です。お客様からのお言葉は、私どもにとって何よりの励みになります。
今後も多くの新郎新婦、そしてゲストの皆さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
この度はコンラッド東京にご来館いただき、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyumi1103さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事