1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

すっかりコンラッドのファンになりました

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
浜離宮 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

初回見積り段階からは約100万円ほどアップして、最終的には45名で約400万円(+α)になりました。いろいろとオプションを付けたり、ランクアップなどして金額は上がったものの、会場のクオリティを考えたときに、コストパフォーマンスについてはかなり満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、白を基調としており、自然光が差し込み、神聖な空間に感じます。初めて扉が開いた瞬間、二人ともその空間に魅了されました。私たちは1階の披露宴会場「浜離宮」を利用したため、披露宴会場とすぐ隣であり、当日は移動がすごく楽でした。

演出・オリジナリティ

演出についてはほぼ自分たちで調べて考えましたが、希望に対してはプランナーさんも積極的にサポートして頂きました。

衣装・衣装小物

衣装の提携ショップは10程あり、私たちが見学した他の式場の中でもかなり多い方で選ぶ楽しみがありました。5ショップ程試着をし、ウエディングドレスは提携外、カラードレスは提携ショップに決めました。人気ショップはなかなか予約が取れないので、衣装決めは早めにすることをお勧めします。

料理

コンラッドでは、例えば自分の出身地の食材を取り入れたりなど、オリジナリティのあるコースを作ることができますが、賞味会で試食したコースが完成されていてあまりにも美味しかったので、あえて既成のコースそのままに決めました。前菜からデザートまで、本当にどれも完璧に美味しく、ゲストの方からもお料理について多く褒めて頂きました。ウエディングケーキはコンラッドの定番、こぼれ苺にしましたが、後からケーキ入刀の写真を見返しれも大変華やかで、写真映えもするなと思いました。ちなみにケーキは見た目だけではなく、お味も甘さ控えめの上品な感じで、とっても美味しかったです。また、ゲストのアレルギー対応についてもしっかり対応いただき安心できました。

スタッフ

プランナーさんはいつも和やかな雰囲気で打ち合わせを進めていただき、こちらも色々と希望が言いやすかったです。
当日の介添えの方が本当に優しく、細やかな気遣いで、安心して一日を終えることができました。カメラチームの方々も温かい雰囲気で、最初は緊張していた撮影も、徐々に慣れ楽しんで写真を撮ってもらえるようになりました。
音響の方は打ち合わせの時から一緒に正確に細かく段取りを確認していただいたため、当日はかなり安心感がありました。
装花に関しては、最初に簡単なイメージをお伝えしただけでしたが、多くの提案をして頂きました。装花に関しては、「見積もりよりかなり高額になった」というような経験談を拝見しますが、希望の予算内で、予算以上に豪華に素敵に見える装花にして頂きました。メイクスタッフ、司会者は外注しました。

立地・交通の便

地上から行くと少し分かりづらいのですが、都営大江戸線/汐留駅からほぼ直結のため、毎回アクセスはすごく便利だと感じました。東京駅や銀座からタクシーで来やすいのも便利でした。

式場からの返信

コンラッド東京

返信日:2021年1月20日

浜離宮 様

この度はコンラッド東京をお選びいただき、誠にありがとうございました。おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただきましたこと、大変光栄に存じます。何よりも浜離宮様に「かなり満足です」と仰っていただきましたこと、大変嬉しく思います。私どもにとって何よりの励みとなると同時に身の引き締まる思いです。
浜離宮様の大切なお言葉をスタッフと共有させていただき、今後も多くの新郎新婦のおふたり、そしてゲストの皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
そして浜離宮様とのご縁がこれから先もずっと続くことを願って、またのご来館を心より楽しみにお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コンラッド東京
WEDDING

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて浜離宮さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事