1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

ホテルウェディングながら貸し切りにできる
衣装の初期見積もり金額が低い

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 -
りんごちゃん66 さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年2月)

訪問時の見積金額
3,170,552円 (35人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

35名で317万円でしたので、同系列のヒルトン東京より100万円程度高額でした。
ただし衣装代などの項目で増額が予測出来るので、最初の金額では実際に結婚式は挙げられないのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

大階段があるロビーは天井が高く豪華で素晴らしく、当日はロビーから貸し切りに出来る点が良いと思います。
チャペルも天井が高く内装デザインも派手すぎず良かったです。
見学時は披露宴会場が使用中とのことで、実際に見学は出来ませんでした。

演出・オリジナリティ

大階段を使ったフラワーシャワーは、階段の幅が広いここコンラッドならではだと思います。

料理

見学時はデザートを試食させていただきました。
可愛らしいデザインで味も良かったです。
新婦側のゲストは特に喜びそうだと思います。

スタッフ

プランナーさんは他の式場も経験したことのある方で、業界に詳しく信頼のおける方でした。
館内の写真撮影スポットなどを教えてくださったりと、私たちに歩み寄ってくださる方でした。

立地・交通の便

汐留駅に直結しているため、アクセスはとても良いです。
JRの駅からは少し歩きますが、地下道を通れるようなのでゲストもスムーズに来れると思います。

りんごちゃん66さんが比較検討した式場

式場からの返信

コンラッド東京

返信日:2020年3月23日

このたびはコンラッド東京にご来館いただき、誠にありがとうございました。またお褒めのコメントもいただき、心より御礼申し上げます。
貴重なご意見もどうもありがとうございました。
もう、りんごちゃん66様のお式の場所はご決定でしょうか?是非 コンラッド東京の
披露宴会場もご見学にお越しくださいませ。お待ちしております。

コンラッド東京WEDDING

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんごちゃん66さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事