1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

費用はかかるが参列者の満足感がとても高い

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
maimoipui さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

初期の見積から100万円程度アップした最終見積となりました。理由は装花のレベルを上げた事と、人数が20人程度増えた事です。高級ホテルのクオリティの高さを考えると、費用面ではそれなりにかかりますがそれに見合った満足感は得られます。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は1階の浜離宮と2階の風波の2つがあります。風波の方は天井が7.5メートルと高く開放感があります。また広さがあり200人以上の大規模な挙式にも対応しています。浜離宮は風波よりも少し狭いですが100人程度の披露宴には充分です。天気が良ければ外に出て写真撮影なども可能です。私たちは100人程度の規模で風波を使用しました。(壁を仕切る事でスカスカにならないようにしてもらいました)
雰囲気はどちらも高級感があり素敵でした。

演出・オリジナリティ

音と光の演出があり、新郎新婦入場の際に使用しました。会場が暗転した後、音楽に合わせて会場内の照明が変化するようになっており、幻想的なイメージの演出が出来ます。
また壁に光でウェルカムメッセージを投影する事が出来ます。

衣装・衣装小物

提携ショップは11もあり、5つほど予約をして最終的に理想的な一着を選ぶ事が出来ました。店舗は銀座に多いです。土日はどこも混んでいるので早めの予約が必要です。

料理

ホテルがおすすめしているフレンチのコースをそのまま選び、特にメニューのカスタマイズはしませんでした。ドリンクやデザートの打ち合わせでは世界的にも有名なソムリエやパティシエの方から説明を聞きながら決めました。メインはアンガス牛のグリルで、柔らかくてとても美味でした。
アレルギー対応も完璧で、小麦にアレルギーがあるゲスト向けには米粉で作ったパンを提供して頂きました。

スタッフ

プランナーの方とは打ち合わせ以外でもメールでいつでもやり取りが出来たので、不安な点は特にありませんでした。介添え人、ヘアメイク、司会者、カメラマンなどいずれもプロフェッショナルが揃っておりとても満足しています。

立地・交通の便

新橋駅から徒歩で行く場合は地下道を通りますが、道がわかりずらく高齢の親戚等を呼ぶ際には難しいかもしれません。ゆりかもめで汐留駅まで行く方が近くて確実です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参列者から聞いた感想です。各テーブルに担当の配膳スタッフがつきますが、その方々の対応が素晴らしく、小さな子供の相手をして下さったり、細かな気配りが行き届いていたようです。

式場からの返信

コンラッド東京

返信日:2019年9月14日

maimoipui 様
この度は誠におめでとうございました。ご両家の慶事に際しまして、コンラッド東京をお選びいただけましたこと、深く御礼申し上げます。

挙式・披露宴はご満足いただけましたでしょうか?ご準備もお楽しみいただけましたでしょうか?
この度はとても良いコメントをいただき コンラッド東京の上質感と貸切感を体感いただき、スタッフ一同 感謝しております。
こらからもmaimoipui 様が「コンラッド東京をお選びいただいてよかった」と思っていただけるようにスタッフ一同、ハード面だけではなく、丁寧に心をこめて上質なご満足いただけるWEDDINGを創り上げてまいります。
是非また、いつでもホテルにお越しくださいませ。
ホテルスタッフ皆、お待ちしております。
maimoipui 様の末永い幸せ心より願っております。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今後もコンラッド東京を宜しくお願い申し上げます。

コンラッド東京
WEDDING スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaimoipuiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事