1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)

質の良い結婚式は皆さんに喜んで頂けます!

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
きらめき☆ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2009年12月 (投稿2009年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
ラグジュアリーな雰囲気・バリアフリー

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
少し駅から歩くが、タクシーだと便利。
チャペル・光の階段はもちろん、お待ちいただく空間も素敵で、どこで写真を撮っても絵になる。親族集合・チャペル・披露宴会場がワンフロアのため、お年寄りにも優しい。

【料理について】  
見た目良く、味ももちろん美味しい。しつこくない味付けのため、最後まで楽しめる。

【コストについて】  
この内容と満足レベルなら納得いくコスト。

【スタッフの対応】  
打ち合わせを普通の結婚式場より早めに開始し、ゆとりを持って当日を迎えられるよう配慮があった。
毎回打ち合わせに行くのが楽しみになるような、気持ちのいい対応だった。

【喜怒哀楽エピソード】
お花の打ち合わせがとても楽しかった。
担当の方と、様々なお花の画像を見ながら、これがいい、あれがいい、いややっぱりそっち…と、よく笑いながら打ち合わせしていました。
もちろん、当日のお花は思った以上のもの!ブーケも届けられた瞬間から「かわいいっっ!!」と当日のテンションがより一層上がりました。

支払いをカードにしたのですが、新しく作っていたためなかなか届かず、支払いを待ってもらいました。ぎりぎりまで待っていて下さったおかげ様で、ポイントなど一番還元率の良いカードで支払うことができ、大変満足です。

きらめき☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきらめき☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事