1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)
当日のプランナーさんの親切丁寧な対応(おうたむさん)コンラッド東京の口コミ
申込
おうたむ さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 料理 スタッフの対応
申込時
20代後半
申込月
2020年11月
(投稿月2020年11月)
挙式予定月
2021年11月

当日のプランナーさんの親切丁寧な対応

この式場に申込(本契約)した理由

当初はご提案頂いたプランを持ち帰り、他選択肢と比較検討する事を考えておりました。
しかしながらフェア当日のプランナーさんより、コンラッドホテルに対する考えや熱い想いをお伺いし、このホテルで挙式しようと決めました。

おうたむさんの申込金額

300,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

比較検討や下調べは重要と思いますが、私たちは直感で決めました。

式場からの返信コメント

コンラッド東京

婚礼担当 より

(返信日:2020年12月3日)

おうたむ 様

この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。
おふたりの大切な一日をこれからお手伝いさせていただくこと、コンラッド東京スタッフ一同大変光栄に存じます。
プランナーに関しても、このようなお褒めのコメントをいただき光栄です。
”直感”とのお言葉に、私どももお2人と素敵なご縁をいただき感謝しておりますし、何よりお客さまからのお言葉は私どもにとって何よりの励みになります。
これからも、プロフェッショナル意識を高く持ち、チーム一丸となってつくりあげていく最上の「テーラーメイドウエディング」を、より多くの皆さまにお届けできるよう邁進してまいります。

これよりご披露宴に向けてお打ち合わせが始まってまいりますが、何なりとご希望をお聞かせいただき、楽しみながらご準備いただけますことを心より願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておうたむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

あなたが最近見た式場

PR おすすめの記事