1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「グランドプリンスホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (399)
  2. 費用明細 (52)

スタッフさんの協力体制
ご飯が後から食べられないところ

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
mik1030 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
4,535,146円 (107人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

持ち込みなども結構出来たので工夫がたくさんできました!
決して安いという訳ではないですが、満足しています!
ハワイ旅行もついてくるので新婚旅行代金が代わりにおさえられました!

会場の雰囲気・設備

昔ながらの赤い神前式場ではなく、自然光が入る明るい会場でとても綺麗でした!神主さんも優しくて安心して式にのぞめました♪
披露宴会場は人数が多かったですがとても広くゆったり座ってもらえて良かったです!
ホテルならではの高級感も好きでした!
お花の装飾がかわいかったです♪

演出・オリジナリティ

入場や退場のシーンの時ライトで華やかに演出してもらいました!迫力が出て良かったです♪
またホテル中央にあるスロープをみんなにお祝いされながら登れたのもいい思い出です!

やりたかった折り鶴シャワーもしてもらえて嬉しかったです!

1番こだわったエンドロールも大満足でした♪

衣装・衣装小物

数がとても多く納得いくまで選べました♪
みんなに意外と言ってもらえて良かったです!

料理

試食をした上だったので安心でした!
ゲストからも美味しかったと言ってもらえて良かったです。ただ本番はほとんど食べれなかったのが残念でした。披露宴後に食べれたらいいなと思います!

スタッフ

とてもよくしてもらいました。
めんどくさがり屋の私でしたので打ち合わせも最小限にしてもらえました!
ヘアメイクさんはとても上手で感謝しかないです♪
お花はほぼおまかせしましたが最高でした!!!

立地・交通の便

貸切バスが無料で準備してもらったのでゲストの方がたくさん乗って来てくれて良かったです!
二次会会場付近にも帰りは送ってくれたので友人達は喜んでいました。

mik1030さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmik1030さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 広島県広島市南区元宇品町23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事