1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「グランドプリンスホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (399)
  2. 費用明細 (52)

チャペルは海が見えキラキラして綺麗です
プランナーさんの対応が少し残念でした

本番
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.00 3.50 3.00 4.00 3.50
タカタイ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

挙式時の最終金額
1,723,640円 (17人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提示された基本プランでは物足りないものが多く、結局追加せざるを得ず、初期見積も約100万程度だったのが最終見積もりは160万程度まで上がりました。お花は基本のものだとかなり寂しいし、料理も少なめで追加せざるを得ませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルからは海が見え、会場全体がキラキラしている感じでとても綺麗です。披露宴会場からも海が見えて、宮島などの瀬戸内の島々を臨めます。ただ、天気が良かったせいか披露宴会場がとてもあつかったです。冷房MAXでも暑かったです。景色はとてもいいですが夏は向かないかもしれません。ただ、披露宴会場も人数に合わせて色んなタイプの会場があるので選択肢はあるかと思います。

料理

基本プランのものだとかなり量も少なく物足りません。味は美味しいですが量が少ないのでランクアップが必要だと思います

スタッフ

打ち合わせ段階のプランナーさんが、伝えたことを忘れていたり、質問したことに対してこちらから改めて聞かないと答えてもらえなかったり、と随時確認しないと不安でした。早めに頼んだはずの席札も、聞いていた納期よりかなり遅く納品されたり(その連絡はなし)、支払い前に最終見積もりを郵送してくれると言っていたのに支払い当日にしか最終金額を提示してもらえなかったりと正直対応に疑問が残りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

両親へのお花は中程度の価格帯のもので、花の種類等はおまかせにしたのですがほとんど葉っぱだし、デザインも一昔前といった感じの花束で残念でした。
こんなことなら持ち込みにすればよかったとも思いますが提携の花屋さん以外の花束を渡すとなると高い持ち込み料がかかるので難しいところです。今となってはせめて花の種類等を指定すればよかったかなと後悔しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタカタイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 広島県広島市南区元宇品町23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事