1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「グランドプリンスホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (399)
  2. 費用明細 (52)

プランナーやホテルの方々の接客
残念ながら雨、、景色はやはり晴れが良い

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.50
さぼりーまん さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

挙式時の最終金額
1,406,912円 (15人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もっと安いところもありましたが、披露宴の進行を助けて貰えるのと、チャペルや披露宴の部屋の景色でこちらにしました。サービスもよく、接客もよく、式後の宿泊や、その後の宿泊券などもついたので、値段には満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルの景色は、全面オーシャンビューですごくいいです。少人数の家族挙式をやるつもりだったので、小さめのチャペルを探しており、ちょうどよかったです。当日のお花や装飾もとてもキレイでした。入場前にチャペルヒストリーという映像が流れ、その後スクリーンが上がって海の景色が見えるようになり、圧巻です。
神前式は駐車場向きで景色は微妙かもしれません。出雲方向に向いてるのがポイント?らしいです。

披露宴はパークビューという小さめの部屋で行いました。高層階で見晴らしがいいです。子供が多かったので、プレイブースやベビーベットまで準備して頂きました。

演出・オリジナリティ

チャペルで映像が流れる演出は、ほかではあまりないかと思います。挙式の流れは標準的だと思いますが、流れが覚えきれなくても神父さんがうまくフォローしてくれるので助かりました。披露宴での、料理のパフォーマンスもおねがいできます。私たちは音楽や司会者を付けず、館内のBGMとホテルの方に進行をお願いしました。正直、司会者をつけても遜色ないのではと思うくらい、スムーズです。

衣装・衣装小物

提携の京都嵯峨野で選びました。衣装の数は多く、ブライダル情報センター紹介の割引が大きかったです。

料理

ホテルに入っている和食レストランなだ万さんの13000円のコースをベースにしました。演出が欲しかったので、別メニューの、タイの塩窯焼、クレープシュゼットをお願いしました。塩窯を割る演出や、炎があがる演出のおかげで、子供も大人も盛り上がりました。自分たちの演し物をあまりしなかったので、尺的にも助かりました。

スタッフ

日取りとプランの相談から、その後の式準備で担当者が変わります。美粧、式の進行、当日料理のパフォーマンスなど色々やって貰いましたが、皆さん素晴らしかったです。こちらの要望や相談はすべて即答で応えて貰っていました。当日の進行も全面的に補助してもらいました。若い方が多いですが、なんの問題もないです。式が終わって足を運ばなくなるのが少しさびしいくらい、楽しく対応してもらいました。

立地・交通の便

車でないと行きづらいですが、市内から外れてる分、交通量が少なくて良いです。駐車場代は無料にしてもらえます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさぼりーまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 広島県広島市南区元宇品町23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事