1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「グランドプリンスホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (399)
  2. 費用明細 (52)

素晴らしい演出とオーシャンビュー

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 3.50 5.00 5.00 4.00
tepco さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式と会食、約15名の見積りで約80万円でした。見積明細は詳細まで詳しく記載されており、またプランナーさんの説明もあったので疑問もなく安心して参考にすることができました。他の式場をあまり知らないのですが、自分が感じた満足度に対してこの見積金額はまあまあリーズナブルだと思いました。ただシーズンオフでの割引が大きかったので人気のシーズンはかなり金額が上りそうです。それと食事、衣装などは基本の料金で計算していただいたので衣装を選んだり食事のグレードを上げたりすると値段があがります。

会場の雰囲気・設備

チャペルやゲスト待合室などはホテルのかたすみにあり、通路を通って奥の方に待合室とチャペルがあるのでかなりプライベート感を感じます。安心してゲストをお迎えできると思います。

演出・オリジナリティ

チャペルでの演出を実際に見せて頂きましたが本当にすばらしかったです。ゲスト席から見て正面(祭壇がわ)と両サイドが全面ガラス張りで見事なオーシャンビュー。演出として挙式直前はこれら3面にスクリーンがおりておりプロフィールムービーが流され、新郎新婦の入場とともにスクリーンがあがり自然の陽光でチャペルが照らし出されるといった趣向です。大変感動しました。

衣装・衣装小物

衣装スペースは拝見しましたが試着はしておらず詳しくはみていませんがざっと見ただけでも大変豊富な品ぞろえできれいに管理していらっしゃいました。試着してみたくなりました。

料理

コースでいただきました。前菜のオードブル、スープ、メインディッシュ、デザートといただきましたが、特にオードブルとデザートがおいしかったです。メインディッシュのフォアグラと牛肉は少し味が薄いと思いましたが、連れはおいしいと言っていました。デザートの中でも藻塩の入ったアイスが絶品でした。

スタッフ

とても気さくで明るい方で説明も分かりやすく、こちらの希望なども熱心に聴き取って下さりとても楽しい時間を過ごすことができました。もしこちらで挙式を決めたら彼女に担当していただきたいなと思いました。

立地・交通の便

距離で言うと宇品は市街地やJR駅から遠いですが、シャトルバスや無料送迎などのサービスがあるので問題ないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

将来に渡って結婚祝いの特典がたくさんついており、こちらで挙式をしたら後々も記念日の楽しみが増えるなと思いました。とにかくどのお部屋も眺めがすばらしいです。

tepcoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtepcoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 広島県広島市南区元宇品町23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事