1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル広島
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「グランドプリンスホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (399)
  2. 費用明細 (52)

総合的に大満足です。 (投稿者みろ2017さん)グランドプリンスホテル広島 費用と料金

みろ2017 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年11月(投稿 2017年11月)
本番
最終金額 536,490 (9人)
出席者単価 59,610 円
見積金額 728,748 円
見積差額 - 192,258円(26.4%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

総合的に大満足です。

値上がりしたポイント

特になし。きちんとしたホテルなので基本価格が少しだけ高めだとは思いますが、設備やスタッフの方の対応、立地、景観などを含めると、全く割高ではないと思いました。

値下がりしたポイント

平日の方が安かったです。介添えと装花も外し、席札・ブーケは持ち込みました。家族だけの挙式と食事会のみで考えていたところ、スマートプランというプランを見積もってもらいました。食事会のつもりでしたが、披露宴のような扱いをしてくれるので打ち合わせもとても丁寧にしてもらえました。

アドバイス

できるだけ追加料がかからないように相談したところ、アドバイスもいただけました。持ち込みしてもいいものなどをたくさん案内していただきました。気になるところは何度も問い合わせた方がいいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみろ2017さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    小物などで別途かかったりします。両親の留袖、モーニングのレンタル代なども含めてます。割引してもらい留袖は16500円でした。留袖も20000からと高いのでこだわりがない方は安めに抑えるといいと思...

    りあラルク さんの費用明細(本番)
    りあラルク さん
    認証済み
    挙式 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 本番

    料理はこだわりたかったので少しだけアップした。 衣装は譲れなかったので妥協せずいいものをえらんだ。お花がやはりかなりかかった。流しテーブルの方がお値段が上がった。あとは見積内ではなく、お車代と...

    mik1030 さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    衣装ランクアップで10万円以上値上がりしました。 両親の着付け代などで、両家合わせて20万円くらいは値上がりしたと思います。 アルバム代が初期に入っていなかったので26万円追加になりました。...

    くーちゃん。 さんの費用明細(本番)
    くーちゃん。 さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    ドレスにどこまでこだわるか、 色々試着して費用とみて納得いくものを選ぶ 写真やビデオは残したいからお金はかかってしまう、各業者と見積りとってよく吟味する ビデオ作成など自分で出来るならば ...

    ちゃんかよ さんの費用明細(本番)
    ちゃんかよ さん
    認証済み
    挙式 2018年3月(投稿 2019年2月)
  • 本番

    会場での親族の衣装レンタルや着付け、メイク、宿泊も、新郎新婦の支払いとした点で金額が上がりました。ホテルは挙式者用の割引があったようですが、もともとが良いホテルのためかかなり高かったです。衣装を...

    たかひか さんの費用明細(本番)
    たかひか さん
    認証済み
    挙式 2018年9月(投稿 2018年9月)
本番の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 広島県広島市南区元宇品町23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事