六本木駅から徒歩3分。六本木ヒルズに隣接するホテル「グランドハイアット 東京」。杉の木で作られたチャペルは、高さ16mから自然光が十字架を浮かび上がらせ、聖歌隊とパイプオルガンの音色がおふたりの門出を祝福します。最新鋭の演出やオープンキッチンなど、雰囲気や特徴の異なる5つのバンケット。おふたりらしい会場で大切なゲストへ心づくしのお料理のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (714)
  2. 費用明細 (50)
招待
ろっとん さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2018年4月
投稿月
2018年5月
総合評価 2.60
費用 - 設備 3.00
演出 2.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 -    

いわゆる王道ホテルウエディング
演出も料理も全てが普通…
ろっとんさん(グランド ハイアット 東京口コミ)

(550文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルウェディングで人気の会場だけあり、全体的に綺麗だし、豪華。
ここに憧れる女子は多いのではないかと思う。
チャペルは、有名な空間デザイナーの杉本貴志さんが手がけたそうだが、竹の雰囲気?と圧迫感がある感じが個人的にあまり好きではない…。

披露宴会場が窓が無い部屋で、外の光が一切入ってこず、景色が見えなかったのが残念。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴の開始冒頭、プロジェクションマッピングが流れたが、特に内容があるわけではなく、正直意味不明…。
内容は、ほぼ全てがパッケージ化されたグランドハイアットのロゴ入りの映像に、一部分だけ、新郎新婦の写真が入っているというもの。
あれを流すのであれば、手作りのオープニングムービーの方がよっぽど良いと感じた。

また、新婦が自分でダンスをしたり、お色直しを3回したりと、楽しめる要素はあったが、グランドハイアットならではの演出は特に感じられなかった。

料理の満足度

フレンチだったと思うが、いたって普通のコース料理。特筆すべき点は無い。

式場スタッフの満足度

特に何の印象も無い。

立地・交通の便の良さ

最寄は六本木駅だが、六本木ヒルズを抜けて行く立地にあるため、分かりづらい。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろっとんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランド ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都港区六本木6-10-3
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事