1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・キャピトルホテル 東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのホテル「ザ・キャピトルホテル 東急」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
溜池山王駅, 国会議事堂前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (13)

理想以上にしてくれる最高の結婚式
残念なことなんてないです!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
tab さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

当初の見積りから、希望を聞いて作ってくださったので、大きな変動はありませんでした。「良いもの」をご提供いただいたので、納得です。

会場の雰囲気・設備

決して若くはない私たちだったので、もともと落ち着いた雰囲気が良かったので、一目で気に入り決めました。落ち着いた和の雰囲気が、神前式からホテルも戻ったときにも雰囲気を壊さないので良かったです。エントランスの生け花は親族たちもそこで記念写真撮ったりしたようで、印象深かったようです。ホテルへの宿泊者も多く、美容室や更衣室を利用する人が多かったですが、各スタッフさんがきちんと対応してくださり、またそれぞれ同じフロアにあったのでとても便利だったとのことです。またブライズルームがスイートルームだったのですが、豪華でむしろ恐縮してしまいました(笑)

演出・オリジナリティ

親族だけだったので、派手な演出はせずに、オーソドックスに行いましたが、美味しいお料理をじっくりと楽しんでもらえたのでよかったです。プランナーさんおススメのオランジェアムールというホテル伝統の演出?は、会場中がオレンジの香りになり、親族にも大好評でした。お花も事前にサンプルを見せてくださったことに驚きました。希望のものをさらに良くしてくださり、大満足です。

衣装・衣装小物

提携店すべて行きましたが、それぞれ良さがあり迷いました。高級な1点物や、可愛らしいもの、王道とすべて揃っていて、選びがいがあると思います。特に何も決めずに行った私にも担当者さんが親身にアドバイスや提案をしてくださり、納得の1着を決めることができました。新郎の衣裳も思っていたよりもたくさんあり、楽しめました。

料理

演出が特にないので料理はこだわって、ふんぱつして(笑)オーダーメイドにしました!新しい料理長さんとのことでしたが、たくさんあるレシピからいろいろと選んでくださり、当日はお料理の説明もしていただきました。フォアグラなどは苦手だったのですが、ここのはとても美味しく、披露宴中に旦那さんと顔を見合わせたほどでした。また高齢の祖母にも配慮したメニューも出してくださり、柔軟に対応していただいたことに、本当に感謝しています。9月に1.5次会もキャピトルでやるので、その時も楽しみです!!

スタッフ

打合せでは、当初の予定よりもだいぶ人数が増えてしまい、お部屋を変更することになりましたが、プランナーさんが親身に相談にのってくださり安心しました。他のスタッフさんも打合せで行く度に明るく挨拶をしてくださったり、結婚式当日に宿泊できる特典があったため夜にレストランに行きましたが、そこのスタッフさんもよくしてくださり、結婚式1日の想い出が最後まで良いものになりました。

立地・交通の便

親族がみな遠方からだったので、東京駅からタクシーで10分で行けたのは好評でした。当日は雨でしたが、駅からの方も駅直結しているので濡れずにすんだようで良かったです。車の人も駐車券がもらえるので安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何から何まで、全部満足です。本当にこの会場にして良かったです。

tabさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtabさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・キャピトルホテル 東急
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区永田町2-10-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事