1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・キャピトルホテル 東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのホテル「ザ・キャピトルホテル 東急」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
溜池山王駅, 国会議事堂前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (13)

和モダンの雰囲気とスタッフの好感度
遠方客には、ちょっと不便かも

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00
hannah-hoa さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お値段が張りましたが、一流ホテルで探していたのでやむなし、でしょうか。まだ検討の初期段階で、あまり知識がなかったのですが、ここから更に費用がかかるとなると、相当のお値段にはなったと思います。

会場の雰囲気・設備

お隣の日枝神社での挙式を考えており、日枝神社の見学もしましたが、やはり本格的でした。また、空調が比較的整っている(他の神社だと空調がなく冬場の冷えが厳しい)ことも良かったです。神殿見学時にちょうど、これから挙式の行列も見学することが出来、荘厳な雰囲気が掴めました。ホテルや宴会場そのものは、シンプルモダンな雰囲気が自分の好みでした。宴会場は地下でしたが、光が入るロビー等、写真を残すのにちょうど良さそうな場所がたくさんありました。

演出・オリジナリティ

あまり聞いていませんが、フェアでは、スタッフに扮したオペラ歌手による余興や、お肉をその場で焼いてサービスする、といった演出の紹介もあり、いろいろ演出が出来そうです。

衣装・衣装小物

フェアの際、和装試着が出来たので、簡単なヘアアレンジと色打ち掛けを試着させて頂きました。ただ、やはり素敵な衣装はお値段が張る、ということがよく分かりました。提携先も複数有り

料理

少し味が濃いよいうに感じましたが、自分はお酒を飲まないのでそう感じるのかもしれません。見た目も綺麗で美味しく、特に奇をてらうような内容のお料理ではなかったのですが、高齢者が多くなることを考えると、安心・安定の味だと思いました。

スタッフ

フェア当日の担当の方が、経験豊かな方で、どんな質問にもその場で回答下さる機転をお持ちで、非常に好感を持ちました。且つ事前にメールでお願いした要望(和食を希望、その場合、ホテル内和食レストランでの会食が出来るかどうか)も調べた上で、レストランの方にもご案内下さる等、行き届いた配慮に、ホテルウーマンとしての気概も感じられました。

立地・交通の便

複数路線の地下鉄直結、日枝神社隣接、と便利です。駅直結でも、赤坂の繁華街とは逆、官邸側なので静かで落ち着いた場所と思いました。都内でも緑が多く素晴らしい環境、と思います。

hannah-hoaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhannah-hoaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・キャピトルホテル 東急
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区永田町2-10-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事