1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
馬車道駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1223)
  2. 費用明細 (241)
式場返信あり

人と被らない結婚式をしたい方におすすめ
こだわるとコストがかかります

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00
omochisan さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年1月 (投稿2023年1月)

挙式時の最終金額
5,916,421円 (66人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では350万円ぐらいでしたが、最終的には600万円でした。値上がりの理由は、初期の見積もりに装花とムービー系と記録系が入っていなかったこと、前撮り2回分を追加したこと、こだわりのドレス(蜷川実花さんの)にしたことです。妥協できるところは削りましたが、こだわりの部分はお金をかけて良かったと思います。
全体的に持ち込み料がかかるため、事前に確認することをおすすめします。(私たちはあまり確認していなかったので、削れるところが限られました。)

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、バージンロードが長く天井も高いため解放感があります。プラネタリウムやスノーが舞う演出は驚かれました。
披露宴会場は人がいないと広く感じましたが、実際には12卓ぐらいまでがいいと思います。

演出・オリジナリティ

私たちはそこまでこだわりがなかったので、プランナーさんに色々提案をしていただきました。
夫が野球をしているのでトスバッティングをして、お色直し後はお姫様抱っこで登場しましたが、盛り上がりました。
ウォールレターもしましたが、準備に時間がかかるため計画的に進めることをおすすめします。

衣装・衣装小物

提携先のショップは混んでいてなかなか予約が取れませんでした。ですが、インスタで気になる写真をLINEで送り、サイズやレンタル料金を先に確認しました。試着したいドレスを予め決めておけたので、1回で5着試着できました。
取り寄せも可能ですが、3着目以降は有料になると案内がありました。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、試食会に参加しました。試食したことにより予定よりワンランクアップしました。特にメインのお肉が美味しかったと好評でした。
ただ、ボリュームはあまり無いと思います。

スタッフ

打ち合わせはzoomでもいいとの事でしたので、基本的にはzoomでお願いしました。式に近づくと忙しくなるので、zoomはありがたかったです。
また、普段はLINEでのやりとりでしたが返事も早く、スムーズでした。

カメラマンさんは指名しましたが、前撮り2回と当日の計3回お会いしていたので、緊張せず撮影できました。

メイクさんも前撮りから同じ方だったので、この色が似合いますね、カールが取れやすい髪質ですねと前撮りで予行練習できました。

司会者も指名しましたが、決める際に自己紹介の動画があったので雰囲気やイメージを掴めやすかったです。

全体的に打ち合わせするタイミングが多くあるため、気になるところはすぐに質問できる環境でした。

立地・交通の便

駅から近いため、県外の方も来やすかったと話していました。
特典で貸切バスの補助が出たため、貸切バスも使用しました。高速からも近いので便利でした。

omochisanさんが比較検討した式場

式場からの返信

カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)

カサ・デ・アンジェラ馬車道 スタッフ一同 より

返信日:2023年2月2日

omochisan様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中からカサ・デ・アンジェラ馬車道をお選びいただきまして本当にありがとうございます。
お二人のご結婚式のお手伝いをさせていただけましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

ステンドグラスの大聖堂でのプラネタリウムやスノー演出を取り入れていただき、感動的、幻想的な空間で皆様と素敵な思い出を残していただけましたこと心より嬉しく思っております。
ご披露宴では、お二人のオリジナル演出で盛り上がりお楽しみいただけましたようで幸いでございます。

お料理、お衣裳、スタッフについてもたくさんのお褒めのお言葉を頂戴しとても嬉しく拝読させていただきました。
お二人の想いが形になりご満足いただけましたようでスタッフ一同非常に嬉しく思っております。
omochisan様から頂いたたくさんの温かいお言葉を励みに、より一層のサービスをお届け出来ますようスタッフ一同精進してまいります。

この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてomochisanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
045-307-8700
カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水
受付時間 12:00-19:00(平日)9:00-20:00(土日祝)
住所 神奈川県横浜市中区本町4-39
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事