1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
馬車道駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1223)
  2. 費用明細 (241)
式場返信あり

夢を叶えてくれる感動の大聖堂
こだわるとかなり値上がりする会場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いっちゃん123 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年1月 (投稿2023年1月)

挙式時の最終金額
2,822,168円 (38人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りから値上りしたところ
ドレスの予算を予想より10万円ほどオーバーしてしまいました。
でも素敵なドレスと着ることができたので満足です。
最初の見積もりに、前撮りと親族の着付け代等入れていなかったため、最初より値上がりしました。
最初の見積りから値下りしたところ
当日特典と年度内プラン(35名以上)で約76万円ほど値下がりした部分がありました
またペーパーアイテムと引き出物を持ち込みしたので多少値下がりしました。
最初の見積もりは自己負担になしで約233万円、最終見積もりが約282万円で差額は約50万円でした

会場の雰囲気・設備

カサ・デ・アンジェラの大聖堂の鮮やかなステンドグラス、ロウソクの優しい灯りに百合の良い香りがする長いバージンロード。目を開けた時の星空の演出や、チャペルの雪の降る演出も幻想的でした。どれも素敵で、参列者からも大好評でした。聖歌隊やパイプオルガンの演奏も心に残るほど素敵な音色でした。
ウェディングドレスの後ろ姿を綺麗に見せてくれる最高のチャペルです。
披露宴会場のエノクは、アットホームな結婚式にしたいと考えていた私たちにとってぴったりな披露宴会場でした。大きな窓から光が入り、明るい雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

カピバラさんが大好きで、スタッフがウェディングケーキを持ってくる際にカピバラさんの被り物被って登場したらどうかと提案があり、当日はゲストのみなさんも盛り上がっていて、大変満足しています。

衣装・衣装小物

打ち合わせの場所とドレスショップが別の場所なので移動が大変でした。
ドレスショップのスタッフさんの丁寧な対応でスムーズにドレスを決めることができました

料理

お料理が美味しいと大変好評でした。
お肉が食べれないゲストに対しては、違う食材でも他のゲストと同じような飾り付けで、気遣いが素晴らしいと感じました。
新郎新婦はお色直しの時と挙式後着替えた後にゆっくりケーキを食べることができ、満足しました。

スタッフ

私たちとゲストに対して、すべてのスタッフの方々が素晴らしいご対応をしてくださりました。担当プランナーさんとの月1回打ち合わせが本当に楽しくて、あっという間に8ヶ月が過ぎ当日を迎えました。プランナーさんやスタッフの方々の仕事の様子を見て、カサ・デ・アンジェラを大切に思っていて、その気持ちが素晴らしいご対応に繋がっているんだと感じました。

立地・交通の便

馬車道駅から徒歩5分もかからない好立地です。
ただ、桜木町駅からの送迎などはないので、ゲストにしっかり伝えていく必要があると思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式をあげる場所、打ち合わせをする場所、ウェディングドレスを決める場所、前撮りをする予定であればそのドレスを決める場所が全て別の場所なので、正直大変ですが、今となっては良い思い出ばかりで、本当にカサ・デ・アンジェラで式を挙げてよかったと心から思っています。

いっちゃん123さんが比較検討した式場

式場からの返信

カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)

カサ・デ・アンジェラ馬車道 スタッフ一同 より

返信日:2023年1月31日

いっちゃん123様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式を、私どもカサ・デ・アンジェラ馬車道でお手伝いさせていただけましたこと、改めて御礼申し上げます。

カサ・デ・アンジェラ~天使の住処~は、その名のごとく、たくさんの天使がお二人を祝福するチャペルでございます。
想いの込められたチャペルで素敵な思い出を残していただけましたこと大変嬉しく思います。

また、お料理についてもご好評をいただけましたようで、心より嬉しく思っております。
ウエディングケーキの登場ではお二人らしい演出も皆様にお楽しみいただけましたようで幸いでございます。

最後になりましたが、担当のプランナーをはじめスタッフへの温かいお言葉に御礼申し上げます。
ご結婚式までのお打ち合わせも楽しく進めていただき、いい思い出ばかりとのお言葉に、身に余る思いでございます。
いっちゃん123様から頂いたたくさんの温かいお言葉を励みに、より一層のサービスをお届け出来ますようスタッフ一同精進してまいります。

今後もいつでもカサ・デ・アンジェラ馬車道へ遊びに来てくださいね。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていっちゃん123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
045-307-8700
カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水
受付時間 12:00-19:00(平日)9:00-20:00(土日祝)
住所 神奈川県横浜市中区本町4-39
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事