1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
馬車道駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1198)
  2. 費用明細 (234)
式場返信あり

チャペルの演出は感動がいっぱい!!

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 -
サミーちゃん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日柄や時期、挙式時間など色々とプランがありました。予算も大切にしていた私達だったので、お伺いしたところ一つ一つ丁寧に教えて頂きました。いまだったら安いというよりも、こちらの希望を聞いた上で提案してくれるのですごく安心して選ぶ事が出来ました。
他の式場より特典は多くはないですが、持込や手作りなど自分達で費用を抑える工夫なども教えてくれたので、すごく良心的な印象を受けました。

会場の雰囲気・設備

都内の有名な式場も事前に見学していましたが、ここのチャペルは別格の雰囲気でした。白いチャペルも素敵でしたが、アンティークで厳かな雰囲気に魅了されました。ステンドグラスの綺麗さ、天井の高さ、開放感全てここが一番理想に近いと感じました。チャペルに拘りたい人が選ぶのは納得が出来ます。
パイプオルガンが本物で専属のオルガン奏者がいたり、家族がテーマのセレモニーがあったり、どこにもない本物のキャンドルを使用して雰囲気を変えられたり、天使の羽根が舞い降りたりと演出が凄かったです。
ここを見てしまうと、他を見る必要がなくなる気がします。

披露宴会場もテーマがはっきりとしていて、選ぶのに迷う程でした。
みなとみらいを見渡せるレストランの会場はアットホームですが、テーブルコーディネートで全く雰囲気が変わります。人数が合えば、ここはかなり魅力的です。
もう一つの大きな会場は本格的なアンティークの世界で大人っぽく上品な雰囲気でした。
大きな螺旋階段から登場する演出を体験しましたが、スタッフの皆さんが演出の協力をしてくれて
すごく嬉しかったです。当日の様子が分かり易いよう案内して頂いたので、本当に幸せなひと時でした。

演出・オリジナリティ

館内の案内はすごく楽しかったです。各階で色々な演出を見たり、過去にこんな演出をしていたなど、写真をたくさん見せてくれました。飾り付けなどは貸切感が強い分、自由度がかなり高いです。基本は持込などが自由に出来るので自分達で色々と拘りたい人にはオススメです。やりたい演出が決まっている訳ではないですが、最初から制限されてしまうより安心出来ます。チャペルでの演出や当日オープンカーでの簡単な前撮りも無料で可能なのは驚きでした。ここでしか出来ない演出が多く、思い出に残る演出が多かったです。

料理

実際に焼きたてパンやお肉・天使のエビの試食をさせて頂きました。オープンキッチンを使い目の前でお料理を仕上げてくれるので、当日のゲストも喜んでくれると思います。
食材にもすごく拘っていて取れ立てに近い甘い野菜がたくさん出来てました。野菜嫌いの彼が美味しいと食べてくれたのが印象的でした。サービススタッフの方がテーブルできちんと説明してくれるので安心出来ました。
どれも美味しくて試食にしては豪華すぎる程でした。
最後にデザートの盛り合わせが出てきましたが、見た目も可愛く美味しかったです。
引出物にも出来るようでかなり満足でした。

スタッフ

とにかくスタッフの皆さんが素敵でした。どちらかというとアットホームで気さくな方が多い印象でした。
何組か一緒の案内でしたが、どこも笑い声や楽しそうな雰囲気だったので、とても好印象でした。
自分達のことや家族のこと、どうして結婚式をしようと思ったのか、二人が整理しなければいけない問題点などこちらの想いを知った上で提案してくれるので安心して任せれると感じました。
当日までに色々なスタッフと関わっていき、二人のことを理解しているスタッフが近くにたくさんいてくれるのが、貸切の会場の魅力だと思います。

立地・交通の便

みなとみらい線馬車道駅の真上なので全く迷うことがありません。事前にネットで予約しましたが、すぐに連絡を頂き丁寧にアクセスの説明をして頂きました。当日もエントランスの前で大勢のスタッフさんが待ってくれていたのには驚きでした。屋上のガーデンからはみなとみらいが一望出来るようになっていて、本当に素敵な景色でした。遠方からの来館が多い私達にとっては、ゲストにも思い出に残る景色だと感じました。
羽田空港からもリムジンバスが出ているので、かなりアクセスは良かったです。
何より駅の目の前なので、雨を心配する私達には安心できると感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場や金額よりも寄り添って一緒に結婚式を作ってくれる印象でした。
正直他で決めようか迷っていたので、見学するか悩みましたが見学せずに後悔するところでした。
チャペル重視の方は絶対に見る事をオススメします。

式場からの返信

カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)

返信日:2020年9月12日

サミーちゃん様

この度はカサ・デ・アンジェラのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。

チャペルのステンドグラスや演出、アクセス、お料理に関してお褒めのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思っております。

この度、サミーちゃん様より頂きましたお言葉を今後に活かしてまいります。

おふたりのご結婚式が幸せな1日となりますよう心より願っております。

Casad'angela スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサミーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
045-307-8700
カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水
受付時間 12:00-19:00(平日)9:00-20:00(土日祝)
住所 神奈川県横浜市中区本町4-39
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事