結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ(Casa d' Angela)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
馬車道駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (517)
  2. 費用明細 (62)

イメージを固めてから行けば、交渉次第で! (投稿者シャングリラ2さん)カサ・デ・アンジェラ(Casa d' Angela) 費用と料金

シャングリラ2 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年5月(投稿 2018年10月)
下見
見積金額 3,001,007 (62人)
出席者単価 48,403 円

イメージを固めてから行けば、交渉次第で!

値上がりしそうなポイント

料理・ドリンクなどの飲食代は、自分たちの年齢、お招きするゲストの年齢層や、友人のみ・会社上司などによってランクがだいぶ変わります。両親としても、ゲストに良いものを食べて欲しいので、両親が選定に関わる場合もあると思います。
また、ドレス・タキシードは2点ずつ見積もりに含めてもらいましたが、選ぶデザインによって大きく変動します。トレーンが長いものや、海外のデザイナーが手がけたドレスは値段が上がりますし、好みのデザインが見つからず持ち込む場合は持ち込み料がかかります。

値下がりしそうなポイント

見積もりに入ってる招待状・席札は持ち込み無料なので、自分たちで手配すると手間はかかりますが値段が下がる場合があります。ただし、この見積もりには席次表が含まれていませんでした。
ちなみに、わたしは引き出物も郵送の手配をしたので、引き出物用のブライダルバックにも費用はかかりませんでした。

アドバイス

私は、下見1件目がこちらの会場で、比較することなく決めてしまったのですが、やはり下見はいくつかした方がいいと思います。
本命の式場には、ほかの会場を回ってイメージを膨らませ、どんな式がしたいか?譲れない演出は何か?など絞ってから行くと、より当日に近い見積もりを出してくれると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシャングリラ2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額3,463,614(60人)

    映像系は挙式~披露宴最後までのものかどうか不明なので、金額を確認しておいた方がいいかと思います。今回、各種特典を適応していただきました。 「ご来館特典」で挙式での演出(プラネタリウム・羽・雪・星...

    こんぴか丸 さん
    訪問 2018年9月(投稿 2018年10月)
  • 下見
    見積金額3,474,187(80人)

    料理、衣装、演出、ケーキ。 どうしても料理がしょぼいので値上げせざるを得なそう。チャペルにこだわりがある方だと削れないので高くつくと思います。 ケーキはかなり色んなデザインで作ってくれるそうです...

    鏡慶志郎 さん
    認証済み
    訪問 2018年6月(投稿 2018年7月)
  • 下見
    見積金額2,430,292(40人)

    披露宴の時間が短く感じたので、時間を延長したら30分ごとにお金がかかります。 ドレスのお見積りが他より安く出されているので上がるのではないかと思います。 折角ですのでプラネタリウムや降雪の演出は...

    nn_a_ii さん
    認証済み
    訪問 2018年5月(投稿 2018年5月)
  • 下見
    見積金額2,209,918(40人)

    上がる項目としてはやはり衣装と料理です。私は元々その2つを上げてもらいました。 衣装はウェディングドレス20万、カラードレス30万で入れてもらったので何か特別なドレスとかでない限り何十万と上がる...

    ちゃっぴちゃぴ さん
    認証済み
    訪問 2018年4月(投稿 2018年4月)
  • 下見
    見積金額3,794,145(92人)

    挙式で流す曲をチェンジするのに追加料金が必要な点、和装へのお色直しで支度料が加算される点、席次表などのペーパーアイテムが見積もりに入っていないためその分とアルバム代がどれくらい加算されるのか不明...

    kanc さん
    認証済み
    訪問 2016年2月(投稿 2018年3月)
  • 下見の費用をもっと見る(41件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-518939
カサ・デ・アンジェラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水
受付時間 12:00-19:00(平日)9:00-21:00(土日祝)
住所 神奈川県横浜市中区本町4-39
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事