1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
馬車道駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1198)
  2. 費用明細 (234)

できる限り持ち込みにして安く抑えました (投稿者えぞさん)カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela) 費用と料金

えぞ さん (男性) 認証済み
挙式時 40代前半
挙式2017年4月(投稿 2017年4月)
本番
最終金額 2,078,017 (49人)
出席者単価 42,408 円
見積金額 2,290,000 円
見積差額 - 211,983円(9.3%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

できる限り持ち込みにして安く抑えました

式場返信あり

値上がりしたポイント

装花が高いです。会場のイメージを伝えて出してもらった見積もりが、ブーケなどを含めて30万円を超えました。ブーケは持ち込みにして、会場の装花は少し減らすことにより約10万円減らしました。装花担当の方との打ち合わせでは、値段を気にせずどんどん話が進んでいく印象を持ちました。初めに予算を伝えて打ち合わせると良いかもしれません。

値下がりしたポイント

「仏滅プラン」で会場費、メイクルーム、控室料が無料になり、また見学した当日の契約特典で-10,000円、ドリンク(2400円)、ウェルカムドリンク、ウェディングケーキ(1000円分)がそれぞれ人数分割引になりました。

アドバイス

ドレス(1点50,000円)・タキシード(1点5,000円)、ブーケ・ブートニア、トスブーケ、ヘアオーナメント、贈呈用花束(装花全部で10,000円)、プロフィール・エンディングムービー(プロジェクター使用料として48,000円)、招待状・席次表・席札を持ち込みにしました。また引き出物は持ち込み料(1個500円)が掛かりますが、外部の宅配サービスを利用することにより持ち込み料も掛かりませんでした。総額にサービス料10%が掛かるため、持ち込みにするとその分安くなります。
カサ・デ・アンジェラで式を挙げたいけど、値段が気になるという方は参考にしてみてください。

式場からの返信コメント

カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)

返信日: 2018年11月25日(日)

えぞ様
費用明細の掲載、ありがとうございます。
様々工夫した頂けたのですね、ありがとうございます。

現在(2018年11月)では、のち少々お持込料等のお約束事が変わっておりまして、
アドバイスいただきました内容と相違がございますため
ご不明点ございます方は、都度お問い合わせくださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえぞさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げたことで、35万円値上がりしました。 前撮りの費用や、留め袖などのレンタル、アルバム等を追加した結果、当初の見積もりの2倍近くなりました。 当初の予定よりはかなり値上がりし...

    そと さんの費用明細(本番)
    そと さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    エンドロールの他に当日の記録ムービーを追加しました。良い画質のコースにしたため50万円ほど追加になりました。その他、料理・花のランクアップをしたため値上がりしました。自分たちで準備ができるものは...

    BeM さんの費用明細(本番)
    BeM さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ドレス、タキシード代(見積もりは恐らく最低価格)で高くなりました。 また前撮りを行いアルバム代も値上がりましたので、前撮り代とアルバム代がプラスされてます。手作りできるもの、用意できるものは自...

    kitsune626 さんの費用明細(本番)
    kitsune626 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ・人数が見積もり時から10人くらい増えた ・ドレス代 ・親族の着付け、メイク代 ・お花代・ブライダルフェア当日に契約したのでだいぶ割引がききました ・ペーパーアイテム、ムービーなど持ち込...

    ねこぽ さんの費用明細(本番)
    ねこぽ さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    チャペルでの挙式映像を依頼したので8万円くらいあがりました。ですがとても気に入った式場でしたし、エンドロールなどの映像は依頼しなかったので、お願いしてよかったと思います。 料理を1品追加して、...

    10932a さんの費用明細(本番)
    10932a さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
本番の費用をもっと見る(76件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
045-307-8700
カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水
受付時間 12:00-19:00(平日)9:00-20:00(土日祝)
住所 神奈川県横浜市中区本町4-39
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事