1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. オリエンタルホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「オリエンタルホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (18)

プランナーさんが最善を尽くしてくれる
ヘアメイクの好みが合わなかった

本番
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 - 4.00 5.00 4.00
nfaya さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

少人数、挙式のみで150万。披露宴をキャンセルしたことでもともとのキャンペーンの割引が対象外となってしまった。しかし、持ち込み料などはサービスして頂き感謝している。ゲストを呼べない分、残せるようにDVDを追加した。

会場の雰囲気・設備

真っ白なチャペルに自然光が差し込むのできれい。明るい。全面的な窓ではないので、たとえ雨天でも天候の影響を感じにくい。狭すぎず、広すぎず程よい空間なので少数ゲストでもアットホームな挙式ができる。

演出・オリジナリティ

見学の時から印象的だったチャペルムービーがゲストにも好評だった。こちらの希望で急遽提案した挙式前のサプライズにも柔軟に対応して下さって感謝している。プランナーさんの協力により、想像以上に素敵な時間が過ごせた。

衣装・衣装小物

連携ショップが多く、色々見てデザイン、価格どれも満足いくものが選べた。小物の種類はドレスに比べ少なめではあったがレンタル料をサービスしてくれた。何度も試着することでイメージが掴める。事前にネットで写真を見て参考にしたり、自分の骨格に合うデザインのタイプなど把握しておけば良かった。

料理

当日は会食なし。試食会では美味しいお食事を頂いた。2人の好みを選んでコースが作れるのでよかった。

料理の注文をしていない

スタッフ

担当のプランナーさんは最後の最後まで最善を尽くしてくれた。延期を繰り返し、コロナの制限を受け、なかなか進まないこともあったが私たちのペースに合わせしっかり向き合ってくれて、柔軟に対応してくれた。ヘアメイクの方とはあまり相性が合わず、外部の方に全て依頼。そのような要望に応えてくれた式場様には感謝している。

立地・交通の便

アクセスがよく便利。駐車場があるので、車でも行きやすい。親族ゲストも駐車場サービスを利用できて便利。街中なので徒歩圏内に飲食店があり、式後にも活用できる。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnfayaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 広島県広島市中区田中町6-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事