1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. オークラ千葉ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「オークラ千葉ホテル」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (16)

20thプランがお得 (投稿者あにゃ6さん)オークラ千葉ホテル 費用と料金

あにゃ6 さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2021年7月(投稿 2021年8月)
下見
見積金額 556,598 (9人)
出席者単価 61,844 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

20thプランがお得

値上がりしそうなポイント

洋食コース→洋食&和食コースにした所、ひとり3,630円上がりました。
追加すれば洋食&和食&中華3種類コースもあります。
装花もスタンダード料金だと物足りないので、ウェディング案内資料などに載ってるようなボリュームで計算してもらい、テーブルフラワー代 33,000円になっています。

値下がりしそうなポイント

同日に別会場も見学した事を伝えた所、できれば見積書を見せてほしいと言われ、提示しました。それもあってか色々と調整してくれました。
現在ホテル20周年記念ということで、20th記念プランが大変お得だったのもあります。

アドバイス

見積もりと最終金額の差がなるべく出ないように、相談しながら私たちの希望を引き出してくださり、その内容で見積もりを作成して下さいました。
ドレス、装花など、希望のイメージがあるのなら、積極的に伝えたほうがリアルな見積もりになると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあにゃ6さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    かなり費用は抑えた見積書です。 この金額から値上がりするとしたら、ドレス代です。 ドレス料金はプラン内に入っておりますが、160,000円まで。ドレス一覧の写真を見せてもらいましたが、全て料...

    aoni222 さんの費用明細(下見)
    aoni222 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    料理のランクやドレスのランクによっても変動します。両親族の着付けやレンタル代は親族に確認してから入れてもらうか判断した方が良さそうです。 料理は試食できるなら試食できるフェアに参加してランクを...

    けんみ さんの費用明細(下見)
    けんみ さん
    認証済み
    訪問 2021年5月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    料理のランクを上げました。差額6,050円が発生しますが、プラン内の料理だと少し少ないと考えました。 ブーケトスの演出をしたかったので、5,500円ですがつけました。 両親に感謝の気持ちを伝...

    たいきん さんの費用明細(下見)
    たいきん さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2020年12月)
  • 下見

    料理を当式場オリジナルの中華とし、グレードアップしたので少し値上がりしました。ドレス、装花などは高めに見積しました。ただ、どの単価も他会場と比較して特段高いと感じませんでした。良心的な価格設定か...

    あつぼ さんの費用明細(下見)
    あつぼ さん
    認証済み
    訪問 2020年8月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    新婦衣装を3着にしました。割引して頂きましたが、色打掛の元々の値段が324000円です。また支度代も3着分かかるため、かなり費用が上がったと思います。フェア特典でドレスが1着無料です。また特別割...

    にょっきニャッキ さんの費用明細(下見)
    にょっきニャッキ さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2019年2月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークラ千葉ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
TEL・予約
043-248-1122
【オークラ千葉ホテル】のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-13-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事