1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. オークラアクトシティホテル浜松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「オークラアクトシティホテル浜松」は、浜松・浜名湖エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

アクセス抜群!絶景のチャペルで挙式!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00
O・K さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

思っていたよりリーズナブルにできました。宿泊がプレゼントでついていて披露宴後もゆっくり過ごすことができました。

会場の雰囲気・設備

45階のスカイチャペルからの景色がとてもきれいでゲストからも大好評でした。5階に親族控室や美容室、写真室が揃っているため移動しやすかったです。アクトシティの中に衣裳店などすべて揃っているので打ち合わせがスムーズでした。

演出・オリジナリティ

親身になって相談にのっていただき、さまざまなアイデアを出してくださいました。キャンドルリレーやサプライズ演出などゲストが参加できるイベントをたくさんいれてアットホームな雰囲気で披露宴ができました。

衣装・衣装小物

最初は衣裳に対して具体的なイメージがなく心配でしたが、衣装屋さんがいろいろなタイプの衣裳を提案してくださり、満足のいく衣装選びができました。当日もゲストからお誉めの言葉をいただけて嬉しかったです。

料理

見た目も華やかでボリュームもあり、味もとてもおいしかったです。普段少食の祖父母もおいしいと言って完食していました。また料理長によるフランべのサービスも迫力があり、サプライズでお肉の入刀もやらせていただいてとてもよい思い出になりました。

スタッフ

当日対応してくださったスタッフのみなさんの心遣いが細やかで安心しておまかせすることができました。

立地・交通の便

駅直結なので交通の便もよくゲストに負担にならない立地でした。また浜松で一番高い建物で有名なので遠方のゲストにも分かりやすいです。

式場からの返信

オークラアクトシティホテル浜松

返信日:2015年9月22日

O・K様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

スカイチャペルからの景色やお選びいただいたご衣裳について、ゲストの皆様からもご好評いただけたとのこと大変嬉しく思います。

プランナーからの提案でアットホームなご披露宴の雰囲気作りをお手伝い出来たとのことであれば、我々にとってこの上ない喜びです。

オークラではお料理について、美味しいことはもちろん、演出のひとつとしても考えております。
ご両家の皆様にもそれを感じていただくことが出来たようで安心いたしました。

ご披露宴後のご宿泊にてゆっくりお過ごしいただけたのもホテルウェディングの魅力のひとつではないでしょうか。
1周年にはホテルのレストランにてフルコースのディナーへご招待させていただきますので楽しみにしていてくださいね。

今後もぜひ記念日やお誕生日などでオークラへお越しいただければ幸いです。
その際はぜひお気軽にブライダルサロンにもお立ち寄りください。

この度は誠にありがとうございます。

末永くお幸せに!

オークラアクトシティホテル浜松
ブライダル部スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてO・Kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークラアクトシティホテル浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 60人~110人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 静岡県浜松市中区板屋町111-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事