1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (19)

安いうえに、大満足の結婚式でした!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
ようこにこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

当日、全額精算しました。申込金で払った10万円はさしひいてもらえました。
本当に当日まで値段が上がりません。良心的でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルがリニューアルされたところで最高です。とても明るく緑が有り、庭のような雰囲気ですが、屋内なので天候にも左右されません。また椅子が座りやすく、二人が見やすかったと親族からも好評でした。披露宴会場は広くて、シャンデリアがあって綺麗です。テーブルクロスの色がとてもたくさん選べるので、どんな雰囲気にしようか悩みます。

演出・オリジナリティ

階段入場を利用して、余興をしました。新郎新婦でダンスの練習をして、おどりました。
親や友人がとても喜んでくれて、結婚式をしてよかったと思った。

衣装・衣装小物

選べる量が多く、値上がりもなく大満足です!

料理

こちらに決めた理由は試食の時の料理が美味しかったからです。当日も美味しかったようで良かったです!キッチンが会場の奥にあるので、私たちは披露宴中少ししか食べられなかったけど、会場に良いにおいがしていました。

スタッフ

いつも楽しく、親切に打合せしてもらいました。直前の人数変更にも対応してもらえお世話になりました。サプライズにも協力していただけ助かりました!

立地・交通の便

心斎橋の大丸から近く、当日までの打合せ、荷物持込などなにかと便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とてもお世話になりまたレストラン利用したいと思っています。打合せ、本番が終わってしまい、寂しい気持ちもありますが、これからもまた記念日に行けるのがいいところですね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてようこにこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Casa Noble OSEIRYU
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事