1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (15)
下見
あかねもん さん (女性)
下見時
20代前半
訪問日
2019年2月
投稿月
2019年3月
総合評価 2.90
費用 3.50 設備 3.50
演出 3.00 料理 -
スタッフ 1.00 立地 3.50
衣装 -    

披露宴会場が広くて綺麗だと思います。
プランナーさんが本当に残念でした。
あかねもんさん(Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ)口コミ)

(833文字)

費用・コストパフォーマンス

60名230万でした。あまりやりたい演出など入れてないので、最終300万くらいにはなるかと思います。土曜日の友引で9ヶ月前と中途半端だからかもしれませんが、あまり割引がありませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルが狭かったです。2つありましたが、横長の方は写真撮影でしか使われていないようです。最近チャペルがリニューアルしたそうなのですが、教会感は全くなく、人前式でナチュラルウェディングがしたい方には向いてるんじゃないかと思いました。プランナーさん曰く、今時教会式する人はいないですよ。だそうです笑
披露宴会場は広く、100名ちょっと入る大きさでした。階段があり、そこから入場が出来るのはとても豪華だと思います。まさに披露宴!て感じの会場でした。

演出・オリジナリティ

特に目立った演出はなく、他の会場と同じだと思います。

式場スタッフ

男性だったのですが、びっくりするほど業務的でした。日常会話は一切なく、他の会場を見学してきたことを伝えたらいきなり、いくらでしたか?と言われ費用の話から始まりました。他の会場でとてもお安いところがあったのですが、うちではここまで安くできないですねー。ともう帰ってくださいオーラ出てました(笑)私達ももうここはないな、とこの時点で思っていたのですが、わざわざ来たのにもったいなかったので会場だけ見せて頂くことにしました。見せるスピードがとても早かったです。写真撮ってるのにもう次に進んで行ってました(笑)ここまでのプランナーさんに出会ったことがなかったので本当にびっくりしましたし、ショックでした。

立地・交通の便

長堀橋駅から徒歩5分、心斎橋駅から徒歩10分ほどかかります。
オフィス街にあり、こんなとこにあるの?と不安になりますが急に現れます。ゲスト目線で行くと、綺麗な格好してあるき辛いだろうなという印象でした。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかねもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Casa Noble OSEIRYU
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~170人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する お問い合わせ
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-12
アクセス情報へ >
大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事