1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (19)

プランナーさんが親切!内容が上質!
この式場、悪いとこはなかったです!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
sarara777 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年5月)

挙式時の最終金額
1,375,213円 (58人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式するまでめっちゃ調べましたが、ここはたぶん大阪で1番コスパがいいと思います。たくさん見学しましたが、色々気になる事がありました。例えば最初の見積もりのままだとお花が造花もしくは生花やけどボリュームをそれなりに増やすと値段も増える。お料理が高い。ドレスをかわいいのを選ぶと値段があがる。持ち込み料があるなど。こちらはすべてクリアしてもらえました。会場のお花も生花で豪華ですし、いろめはナチュラルでかわいかったで。当日、ブーケの大きさには驚きました!バラも選べたし一万円でめっちゃ豪華です!

会場の雰囲気・設備

2つありました。わたしは縦にながい白い式場を選びました。とても明るく、十字架がかわいかったので一目惚れでした!当日はゲストの顔も見え、写真もゲストにたくさん撮ってもらえていました。一生の思いでの場所になりました。

演出・オリジナリティ

館内貸し切りで、ウェルカムグッズやペーパーアイテムも持ち込めました。荷物は1週間前にプランナーさんにお預けすると、当日かわいく飾っておいていただけました。かなり多く持ち込んだのに嫌な顔もされず、ありがとうございます!の一言です。荷物撤収も次の日まで預かっておいていただけたので、その日は二次会に身軽で受けました。

衣装・衣装小物

小物も基本プランで付いているし、めちゃくちゃお得です。最終的に納得のドレスに決めましたが、新作なのにドレスの値段アップがなかったのが驚きです。友達にドレス高かったやろ!ってゆわれましたが、プランでウェディングドレスもカラードレスも無料のままでした笑。だんなさんのタキシードもプランの中で選べ、小物も靴も全部ついていました!

料理

この式場を選んだ理由の1つです。とてもおいしく値段がお手頃。他の会場もおいしいところはありましたが、フォアグラ、ロッシーニやそれなりの食材を使うと料理のお値段も1人15000円以上になりました。こちらはランクをあげても1人9000円。ご祝儀内の予算でかなり豪華なお料理に変更できるのが魅力です。色々なフェアでおいしい料理を食べましたが、実際に当日同じランクのものが予算内で出せる式場は他になかったです。

スタッフ

すごくお世話になりました。担当の女性の方はとても優しく、色々提案していただけたり結婚式の常識的なところを教えていただいたり、毎回安心して打ち合わせできました。たまに何かあれば手伝ってくれる男性のスタッフさんも感じ良く、さわやかでした。
当日、一緒に過ごす担当さん、ヘアメイクさん、司会者さんはプロのオーラがでています。

立地・交通の便

心斎橋駅から近く、打ち合わせも便利でした。当初、梅田と迷っていましたが、梅田だと車も停めにくかったり、出口が多いからゲストも迷うかなと思いました。打ち合わせや荷物搬入、当日終わってからどこに行くなど考えるとちょっと動きやすい心斎橋のこちらの式場でよかったです。
街中ですが、少し静かな通りで、突然ゲストハウスが現れるので最初いったときは驚きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

貸し切りは結婚式当日、ゆっくりできたのでオススメです。持ち込みはほぼ大丈夫ですが、用意する前に確認してほしいと言われました。ヘアメイクのリハーサルも当日と同じ美容師さんであるので、女のひとは安心です。前撮りは特典で無料になりました。当日のアルバムも時期によるみたいですが、わたしは特典で無料にしてもらえました。色々、特典も教えてくれるので、見学するひとは聞いてみてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsarara777さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Casa Noble OSEIRYU
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事