1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (19)

元々が破格のお値段。演出にこだわれます! (投稿者ひろのままさん)Casa Noble OSEIRYU(カーザ ノーブレ オ・セイリュウ) 費用と料金

ひろのまま さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2021年1月(投稿 2022年12月)
下見
見積金額 1,012,175 (40人)
出席者単価 25,304 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

元々が破格のお値段。演出にこだわれます!

値上がりしそうなポイント

エンドロールムービー、スナップアルバム、型物写真3冊を希望で追加。その分約18万円値上がり。

値下がりしそうなポイント

この式場は、もとももの挙式プランが信じられないくらい破格のため、特に値下がり部分を気にする必要はないと感じます。
元々が良心的な値段の為、そこにどこまで自分の好みで追加で付けていくかだと思う。
内容を濃くすれば費用は上がるが、それでも他の式場に比べれば断然お得です。

アドバイス

予算をしっかり決めていれば、特に気にすることはないと思います。
良く式の平均金額がネットや式場からデータを頂いたりしますが、あれはかなり値段が高めに記載されていると思います。
それを鵜呑みにしないで、二人でしっかりと予算を決めて、気に入った式場が見つかったならしっかりと交渉して欲しいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろのままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    初回特典の割引がなかった。 生花が多くもともとの花の値段が高かった。写真撮影、フラワーシャワーなどの追加をすると高くなった。ロビーでも待機はできるが控室を使うのであればそちらも追加となります。...

    ねこ0903 さんの費用明細(下見)
    ねこ0903 さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    あまり思い付きませんが、装花でしょうか?会場がレトロっぽいので今風のおしゃれなゲストハウスのようにしようと思うと飾りを頑張らないといけません。あとは飲み物はパッケージプランだと少し種類が少ないの...

    スイミー♪ さんの費用明細(下見)
    スイミー♪ さん
    認証済み
    訪問 2020年6月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    持ち込み料が思ったよりかかること。 あとは、ペーパーアイテムが人数分入っていないこと。プラン内にあるもので6割作ると残りの3割は自腹で式場指定のものを使わかないといけないので安上がりにはならな...

    mothimithiこ さん
    訪問 2019年4月(投稿 2019年4月)
  • 下見

    料理をワンランクアップしました。 ウェディングケーキをオリジナルのものにしました。 新郎お色直しでタキシード2着目追加しました。 挙式ダイジェストのエンドロールをつけました。 スクリーン...

    あかねもん さんの費用明細(下見)
    あかねもん さん
    訪問 2019年2月(投稿 2019年3月)
  • 下見

    プラン内でも挙式披露宴は行えると思いますが、少し物足りない感はあるため、オプションを付けたり料理のランクアップやカメラマンの持込など、追加していくとそれなりに値段が上がってくると思います。 招待...

    puni1 さんの費用明細(下見)
    puni1 さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2017年1月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Casa Noble OSEIRYU
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事