結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ホテル ラシーネ新前橋」は、前橋・伊勢崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新前橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (5)
招待
(´・_・`) さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.70
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 2.00
衣装 -    

お料理がとても美味しい!
(´・_・`)さん(ホテル ラシーネ新前橋口コミ)

(623文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観は年季を感じるので、あまり期待していなかったのですが、中は清潔できれいにされているので、よかったです。

トイレは和式がまだいくつかあったので、やはり歴史ある建物なんだろうなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

一般的なホテルと同様くらいと感じました。
ただ、知り合いの方がピアノを弾かれていたりしたので、柔軟にいろんなことに対応いただける式場かなという印象です。

料理の満足度

和洋折衷のお料理ですが、どの料理もとても美味しかったです!
結構ボリュームもあったので、女性は最後大変かも。

ウエディングケーキも夫婦がこだわった形になっていたので、オーダーメイドも出来るんだと驚きました。

式場スタッフの満足度

肌寒かったのでブランケットをお願いしたのですが、すぐ持ってきてくださったり、飲み物もすぐ持ってきてくれたので概ね満足です。

ただ妊婦だったので、アルコールは飲めないのですが、乾杯のシャンパンを何も聞かれず注がれた点だけ少し残念でした。
他の式場では聞いてくれたので。

立地・交通の便の良さ

駅からは近いのですが、東京からだとどうしてもアクセスが悪く2時間ほどかかります。
群馬県の身内の方が多い場合は問題ないと思います。

駅の周りは栄えているという感じではなく、居酒屋が数店舗あるようなところですが、道幅が広いので車では来やすそうだなと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル ラシーネ新前橋

(返信日:2016年12月12日)

(´・_・`)様

このたびは、ホテルラシーネ新前橋でのご結婚式にご列席いただき、誠にありがとうございました。また、おいそがしい中、口コミのご投稿、かさねてありがとうございます。

当ホテルは長年地域に愛されてきた群馬厚生年金会館よりリニューアルオープンし、6年目を迎えました。総合結婚式場としてのチャペル・神殿・披露宴会場・宿泊施設などを兼ね揃えた、前橋エリアでは希少なホテルでございます。その歴史は長く、婚礼層は今や親御様世代から子世代へと引き継がれ、親御様と同じ場所で結婚式を挙げたいとの思いでご来館いただく新郎新婦様も増えてまいりました。

ホテルならではの上質感や華やかさはそのままに、パイプオルガンが奏でる大聖堂や荘厳な神殿での本格的なセレモニーと、一組一組のカップル様に沿った結婚式をプロデュースするプライベート感たっぷりのウェディングです。

また披露宴の料理は、地産地消にこだわり、フランス料理と和食の料理人が群馬県の食材を用いたフルコースをご提供いたします。

ゲスト様のご情報は、お打ち合わせで新郎新婦様よりお伺いし、食物のアレルギーやアルコールご提供の有無など事前把握に努めておりますが、(´・_・`)様よりいただきました貴重なご意見を活かし、今後は当日直接お伺いさせていただくなど、ゲストの皆様が気持ちよくパーティをお楽しみいただけるよう努めさせていただきます。

ご遠方からのご列席、大変お疲れ様でございました。新郎新婦様も(´・_・`)様にご出席いただき、さぞかし嬉しく思っていらっしゃることと存じます。
また、結婚式の最大のおもてなしはお料理であり、新郎新婦様が大切なゲストお一人お一人の喜ぶ顔を思い浮かべながら選ばれたお料理が、(´・_・`)様にご満足いただけたことは、新郎新婦様の喜びであり、私たちスタッフにとってもこの上ない幸せでございます。

時代とともにめまぐるしく変化する中で、伝統を継承し、皆様に愛される施設を目指してこれからも精進してまいりたいと思っております。

これから少しずつ寒くなってまいりますので、お身体十分にご自愛くださいませ。このたびは誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて(´・_・`)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    挙式会場となったチャペルのステンドガラスが素敵でした。アンティークな雰囲気のチャペルににマッチしていました。 ウエディングケーキが、巨大なビールのジョッキの形をしていてとても驚きました。披露宴会場...

    Yyyuuuiii 1983 さん
    招待2014年12月(投稿 2015年3月)式場返信あり
  • 招待

    クラシカルな印象もある落ちついたインテリアのチャペルで、白とブラウンをベースとしていました。祭壇や長椅子の造りはしっかりとしており厳かなムードでしたし、白いヴァージンロードは綺麗な輝きでした。披露宴会場...

    ルーディー さん
    招待2014年1月(投稿 2015年6月)式場返信あり
  • 招待

    建物がとても古いそうですが、中はとても綺麗でした。 施設には、ところどころ古いなごりがあり、洗練された、というよりは、王道のホテル披会場という感じです。 普通の流れの結婚式でした。 音楽や、演出な...

    まいまいむー さん 認証済み
    招待2013年3月(投稿 2013年4月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ラシーネ新前橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休(2017年12月29日~2018年1月3日までサロン休業) 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-590951
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-542461
ホテル ラシーネ新前橋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(2017年12月29日~2018年1月3日までサロン休業)
受付時間 10:00~19:00
住所 群馬県前橋市古市町1-35-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集