1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ホテル ラシーネ新前橋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのホテル「ホテル ラシーネ新前橋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新前橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (6)

スタッフの対応の良さ
施設、設備が全体的に古い

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ちった さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランにひと通りフレッシュ生ケーキやサイズオーダーウエディングドレス、生花やフラワーシャワー等ひと通り入っているので、それでも十分です。ただプランに1万円のコース料理がついていますが、ランクアップしなければ寂しいかもしれません。ドレスは素敵だなと思うものはだいたいプラン内に収まらず、私のドレスは+3万円でした。10日前に最終的な見積もりが出されますので、結婚式前にいくらかいれてくださいと言われました。

会場の雰囲気・設備

私は銀河という披露宴会場でした。10テーブルでしたが、半分に仕切ってもらいました。それでも十分な広さがありました。スワロフスキーを使ったシャンデリアが連なっておりキラキラ綺麗です。天井も高く、ラグジュアリーな雰囲気です。もう一つの披露宴会場は白を基調としていて可愛らしい雰囲気です。

演出・オリジナリティ

私は正統派な結婚式がしたかったのでオリジナリティはそこまで重視していませんでした。ただプランにプロジェクター使用料が込みだったので、ムービーを好みで流したりしてオリジナリティは演出できそうです。音響は自由に選ぶことはできました。音響専門の方がいらっしゃるので、相談しながら自由に決めることができます。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは着たいと思うものが種類豊富にありました。私はこういうドレスが着たいと言うと手際良く案内してくれ、試着でき何回も同じドレスを着ることもできました。このホテルのウリがサイズオーダーでウエディングドレスを購入出来ることなので、購入希望の方にはお勧めです。真新しいドレスをぴったりのサイズで着れます。カラードレスに関しては、最新のデザインを求める方やブランド物にこだわる方は納得できないと思います。そのような方には別料金で提携ショップを案内しているそうです。私は気に入ったデザインがあったのでこのホテルのものにしました。カラードレスはプレゼントだったので料金はかかりませんでした。

料理

和洋折衷のコースにしました。ランクアップして品数を少し増やしました。ボリュームが出て、多くの方に美味しかった、お腹いっぱいになったと褒めていただきました。ゲストの方には、パンとケーキがとても美味しかったと言われました。コースの最後にお赤飯とお味噌汁が出たのですが、パンを食べすぎると、ゲストはまだ料理が出るの?!と思う方も多いらしいです。盛り付けは、正統派できちんとしてありますが、可愛らしさ、オシャレさはないと思います。

スタッフ

プランナーさんはお若い方でしたが、こちらの細かい要望にも嫌な顔せず、ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。準備期間中に体調を崩してしまうことがありましたが、体調をいつも気遣ってくださり嬉しかったです。衣装担当の方は話しやすく、どれを着ても似合う!と言ってくださっていつもわくわくしながら楽しく試着していました。美容の方は当日の準備やお色直しの際もお手洗いの心配をしてくれたり、寒くないか気遣ってくださったり対応が素晴らしかったのですが、急いでいる素振りもなくいつの間にか準備が出来ている!というかんじでした。さすがプロだと思いました。介添の方は当日初めてお会いする方でしたが、写真撮影が終わるとすかさずブーケを持ってくれたり、タイミングよく感動の場面でハンカチを差し出してくれたり、小さな心づかいがとても心地よく、全て安心して任せられました。ただ私のお色直し後のカラードレスが少し緩かったらしく、すぐ落ちて来てしまいました。介添の方が一生懸命直してくださいましたが、大事な場面で下着がちら見えしていました、、。なんとかしてもらいたかったなぁと思ってしまいました。が、全体的にはお人柄も良く、気持ちよく式を行なえました。

立地・交通の便

新前橋駅から歩いて3分、前橋ICから5分となっています。電車でも高速道路を使って来られる方にも来やすいです。結婚式に出られる方は駐車場は無料で利用できます。駅からまっすぐなのでわかりやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の方々には大変お世話になり、感謝の気持ちを伝えるには口コミしてみるのがいいかなと思いました。群馬でホテルで結婚式をする方はあまりいないので、ホテルウエディングの良さを伝えられたらなと思います。ラシーネは昔から結婚式を行ってきた確かな実績がありますし、その分スタッフの経験値も高く安心感を持って結婚式に臨めると思います。派手な装飾や演出が出来ると言うわけではないけれど、手厚くゲストをもてなしたい、という方にはぴったりです。細やかな部分でスタッフの行き届いたサポートがあり、上質なおもてなしで結婚式を行うことができると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちったさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ラシーネ新前橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県前橋市古市町1-35-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事