1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ホテル ラシーネ新前橋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのホテル「ホテル ラシーネ新前橋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新前橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (6)

料理がおいしく、満足できる式場です

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 -
kapi さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年11月 (投稿2012年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
お得なプランを利用し、結婚式を挙げることができました。この会場以外に2件下見に行き、同じ内容で見積もりを出してもらいましたが、この会場が一番安かったです。オプションで付けたものもあり、実際にかかった費用は見積もりよりも少しかかりましたが、オプションの料金もわかりやすく説明してくれ、安心して披露宴の内容を決めることができました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
落ち着いた雰囲気のよい式場です。神前式でしたが、神殿も広く、雅楽奏者もいて、とても神聖で心が落ち着きました。初めて神前式に参列した友人もいて好評でした。ブライズルームも広く、気持ちよく当日を過ごせました。宿泊施設もあるので、遠方からきた親戚も便利です。私たちも式が終わった後に泊まらせていただき、ゆっくり素敵な一日を過ごすことができました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
装花やBGMも打合せがあり、自分のイメージを伝えることで思い通りの披露宴を作ることができると思います。

■ 料理の満足度
事前にふたりで別の金額のコース料理を試食しました。試食した結果、自分の希望するメニューに変更することもでき、「ここは高いコースのメニューで・・・」など、メニューを組み合わせすることができました。当日きてくれた親戚にも大好評でした。本当においしい料理です。

■ 式場スタッフの満足度
プランナーさんはとても話しやすく、細かな要望をきいてくれ、私たちの希望を叶えてくれました。私たちのために、一生に一度の思い出に残る挙式・披露宴になるよう一緒に考えてくれ、打合せも楽しみでした。衣装担当の方も衣装選びに迷ったときに的確にアドバイスをしていただき、この衣装に決めてよかった、ととても満足できました。他のスタッフの方も打合せでいっても笑顔で迎えてくれ、気持ちよかったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からはとても近いです。車でくる場合、高速道路を降りてからも5~10分位で着きます。

kapiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkapiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ラシーネ新前橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県前橋市古市町1-35-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事