1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. ザ・ラシュランコート
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

長野 松本・白馬・大町エリアのゲストハウス「ザ・ラシュランコート (旧名:ヴィラアンジェリカ松本)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
村井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (4)

予定通りで大満足の内容でした。 (投稿者manjuさん)ザ・ラシュランコート 費用と料金

manju さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年4月(投稿 2018年5月)
本番
最終金額 399,708 (12人)
出席者単価 33,309 円
見積金額 382,860 円
見積差額 + 16,848円(4.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

予定通りで大満足の内容でした。

値上がりしたポイント

エステ2回分9720円と、子どもの料理二人分3564円がプラスになりました。それ以外は予定通りでした。明記されていませんが、カメラマンがついて撮影をしてくださり、写真のデータは全部くださるそうです。挙式前の30ふんほど、いろんな場所で撮影してくれました。

アドバイス

限定プランという少人数のプランです。
挙式の7か月前に予約しました。
持込料などがかからず、席次表やプロフィールムービーは手作りにして節約しました。料理や花などこだわりの部分は相談しながら内容を決めることができます。
プラン内で選べるドレスは20着ほどあり、アクセサリーもパールを基調にした上品なものなど、親御さん受けのいいものがそろっていました。
タキシードは少し種類が少ないですが、あまりないデザインで魅力的でした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmanjuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,557,600(68人)

    白無垢から色打ち掛けにお色直しをする際の着付け金額が高かったこと。当初は白無垢1着とカラードレス1着のみの予定でしたが、和装を2着に増やした事で数万円の値上がりになりました。式場側で引き出物を頼...

    はてなんで さん
    認証済み
    挙式 2015年5月(投稿 2017年6月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ラシュランコート (旧名:ヴィラアンジェリカ松本)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県松本市村井町西2-7-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事